曜日感覚欠如の影響+バトン | bubbles-blog(仮)

曜日感覚欠如の影響+バトン

テレビとか雑誌をチェックし忘れる程度だと思っていたんですが…。

今までは前日に思い出していたので事なきをえていたので、まったく気にしていなかったのですが、重大な事に気付きました。

ゴミの回収日。

コレだけは忘れちゃマズイのですよ…orz


もしも・・・のバトン

Q1:もし大きな地震がきたら・・

「ついに来たか!!」って思う。

静岡ですからw

でも対策はしていないので、とりあえず広い場所に逃げます。


Q2:もし宝くじが1億円当たったら・・

今までも、これからも、買わないので当たる事もないです。


Q3:もし憧れの人が目の前に現れたら・・

多分、声なんかかけられないと思う。

遠巻きに眺めて『見た』という事だけ自慢するかもw


Q4:もし道端に1万円札が落ちていたら・・

屋外なら交番が近くになければ無視。

店内とかなら店員に届ける。


Q5:もし人ごみですっころんだら・・

まず立ち上がる。

そして立ち去る。

それ以上もそれ以下もないw


うわ~、つまんない人間だな、おいw



◆はばラヂ #018

ゲストはyozuca*さん。

ラジオ体操。バーコードじゃなくて、タイムカードとかだったらもっと笑えないだろうなぁw

Beat AK。ゲームのサウンドトラックが…。確かにサントラがランクインしていた方が『らしい』気はしますw 国府田マリ子のゲームミュージアムを思い出しますw

ゲストコーナー。オリジナル曲が4曲ってのは豪華ですね。

yozuca*さんの『*』って、私も疑問に思っていたんですが、そんな単純な理由で、それでいて深い理由があったんですね。

メールテーマ。廃病院の薬品を~って言ってたけど、よくよく考えたら入った時点で不法侵入なのでは?w まぁ私も廃屋を隠れ家にしたりとかしてた記憶があるので大きな事は言えませんがw

手前味噌。私は今さんの意見とほぼ同じ感じで思い浮かびましたw

夏休みの思い出。中学の頃に鉄っちゃんの友人と九州を一周しました。ちなみに早朝に2回、家出少年と間違えられて補導されましたw