ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
納涼祭に参加。
酔っ払ったオヤジと我侭なガキの相手はもうたくさん。
やってられねぇですよ。
二次会すっぽかして帰ってきましたw
給料日だった事、明日が休みって事だけが救い。
さて、パワプロやろうw