祭 | bubbles-blog(仮)

納涼祭に参加。

酔っ払ったオヤジと我侭なガキの相手はもうたくさん。

やってられねぇですよ。

二次会すっぽかして帰ってきましたw

給料日だった事、明日が休みって事だけが救い。

さて、パワプロやろうw