負け
久保山の同点ゴールも西部のPKのセーブも台無し。
下位チームとの対戦での取りこぼしは昔から変わらないなぁ…。
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #052
あぶない刑事。やっぱりあの人の意見か?
秋葉さん、惰性で番組やってたんだ…。でも、それは心の中にしまっておけばいいのでは?
ロープレニュース。秋葉さんの発言のショックか、工藤さんのテンションが明らかに下がってたし。
責任問題。まぁ番組としてはコンビと契約してるわけだし、イメージダウンに繋がるから仕方ない事かと。コンビなんだから今まで得した部分も勿論あっただろうし。
セールストーク対 決・音楽編。秋葉さん、時間内に纏めきれなかったから負けだと思ったんですけどね…。
工藤さんの罰ゲームは24時間第プロTV。放送日は8月11日18:30を予定しているらしいです。
桜田さん営業日誌。秋葉さんはオチに使いやすいんですw
そういえば、梶田さんゲストの時、放送事故だったから「また来ます」って話はどうなったんだろう? でもロープレは映像アリの番組だから無理なのかなw
株主総会。古原さん、いろんな番組聴いてるんですねw