負け | bubbles-blog(仮)

負け

久保山の同点ゴールも西部のPKのセーブも台無し。

下位チームとの対戦での取りこぼしは昔から変わらないなぁ…。



◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #052

あぶない刑事。やっぱりあの人の意見か?

秋葉さん、惰性で番組やってたんだ…。でも、それは心の中にしまっておけばいいのでは?

ロープレニュース。秋葉さんの発言のショックか、工藤さんのテンションが明らかに下がってたし。

責任問題。まぁ番組としてはコンビと契約してるわけだし、イメージダウンに繋がるから仕方ない事かと。コンビなんだから今まで得した部分も勿論あっただろうし。

セールストーク対決・音楽編。秋葉さん、時間内に纏めきれなかったから負けだと思ったんですけどね…。

工藤さんの罰ゲームは24時間第プロTV。放送日は8月11日18:30を予定しているらしいです。

桜田さん営業日誌。秋葉さんはオチに使いやすいんですw

そういえば、梶田さんゲストの時、放送事故だったから「また来ます」って話はどうなったんだろう? でもロープレは映像アリの番組だから無理なのかなw

株主総会。古原さん、いろんな番組聴いてるんですねw