13時間。そして帰宅
今日は13時間も働かないといけません。
憂鬱です。
行きたくないなぁ…orz
やっと帰宅しました。
仕事が早く片付いたので、その分早く帰宅!
なんと1時間早く終わったのです!!
それでも12時間働いてるじゃん…orz
とりあえず疲れた。
24:05に録音だけ始めて寝よう。
明日も仕事だし…orz
今日は13時間も働かないといけません。
憂鬱です。
行きたくないなぁ…orz
やっと帰宅しました。
仕事が早く片付いたので、その分早く帰宅!
なんと1時間早く終わったのです!!
それでも12時間働いてるじゃん…orz
とりあえず疲れた。
24:05に録音だけ始めて寝よう。
明日も仕事だし…orz