13時間。そして帰宅 | bubbles-blog(仮)

13時間。そして帰宅

今日は13時間も働かないといけません。

憂鬱です。

行きたくないなぁ…orz


やっと帰宅しました。

仕事が早く片付いたので、その分早く帰宅!

なんと1時間早く終わったのです!!

それでも12時間働いてるじゃん…orz


とりあえず疲れた。

24:05に録音だけ始めて寝よう。

明日も仕事だし…orz