Impression2
◆今夜はマッカせなさ~い! #029(通算41回)
夏休みのアニメ。昔は毎年『Dr.スランプ』でした。今はやっぱり『名探偵コナン』でしょうか?
習い事。書道と珠算でした。長続きしませんでしたけどw
大喜利。そうか。最初に読まれるには『bubbles・lime』とかにすればいいのかw
真乙女手帳。道具ってw
ニートしりとり。この番組でのニートって、ほとんどの人が『引き篭もり』としてネタを考えてますけど、よそ行きの服装って持ってるのかなw
来週のニートしりとりのお題は【だ】です。
提供クレジット。噛み噛みだけど、それも味があって良いかとw
お前負けだ。確かにクマ船長が優勢w
同人誌即売会。期間中は普通に仕事。急いで駆けつけても16時半頃に会場到着だろうな…。
◆さきむラジヲ #073
四谷天窓。盛り上がったようですね。私は結構帽子好きですので、『ら』帽子はかなり欲しかった…。再販予定とかってないですかね?
アーティスト当て。ヒントは妊婦で儀武さんって聴こえたw
RTさん、ファミ○タ特番以来ですかねw
叩いて殴って悩み相談。さきむらさんのスルーっぷりがw
来週のメールテーマ、【あなたが叫びたい時】。早く投稿すればリクエストに応えやすくなるそうですw
◆こしらin #021
こたにんvsワッ太さん。どちらもお互いを相手にせず、争いにならないようなイメージがありますが。
別ギャクトルw
ホームページ。らくだ師匠って自分のblogの更新も微妙じゃんw
劇団ひき。公演日決定。8月25日、こしらin内にて。選挙の時と同じく、また夜勤だし…orz
ペリーさん、チケット係任命w
AtoZ。来週から『日本列島改造計画・田中』とコーナー名を変えるそうですw
頭突きならイエロー。どういう基準だろうかw でもなんで頭突きじゃなければいけなかったんでしょうね?
◆完熟フルハラ! #055
ゲストはたに宮穂さん。
あだな企画。投票は番組サイトへ!
久し振りのエスパーソムリエ。宮穂さんが思い浮かべたのは伊東さんの方ですかw
特技。特技と言えるほど自慢できる事ってないなぁ…。
7th☆コード。ベスト遺言の賞品がクレヨン型消しゴムからクレヨンにw 今週から採用数減りましたね…。長文系は採用率悪そうですし、やっぱりインパクト勝負でしょうか。
来週のテーマは【すいか】です。
エスパーソムリエ・回答編。パッと思いついたのがハートの13。さすがに『キング・オブ・ハート』なんて書きませんでしたがw
◆ドカベンアイランド #108
100人プレゼント。ツボヤさん、過去のキーワードを振り返るのは反則ですってw
夏を感じさせるフレーズ。思いついたのをいくつか番組で先に言われてしまいましたw
YURIAさんからのメッセージ。メッセージって事はゲストでって話はナシ?
メールテーマで久し振りに採用。あまり良い反応は得られなかった気がしましたが、やっぱり採用されると「よし、次も!」って気になりますねw