高校野球 | bubbles-blog(仮)

高校野球

気付けば高校野球が始まっている。

そして、我が母校は無事に1回戦は突破したらしい。

やっぱり高校野球がはじまると本格的に『夏』って感じがします。




昨日は海の日。

主任さんはパチンコ店で海の日を過ごしたらしい。



『CRスーパー海物語』



海はとても穏やかだったらしいです…。