結局…
値下がりしてないのにパワプロ12決定版(中古)を買ってしまいましたw
13の中古が出てたのに値下がりしてなかったので。
値下げ前に買うなら今まで我慢する必要なかったかも…。
しかし期間限定で値下げしていたパワプロ13(新品)も買ってしまったのはどうかと思う…orz
とりあえず1万ちょっとの出費。 まぁ買ってしまったものは仕方ない。 遊びまくってやろうw
◆萌みゅう #092
南米かよ。
榊原ゆいさんにぴあきゃろG.O. TOYBOXの壁紙発注。実現したらスゴかったのにw
END曲で踊ってFlashに。まもって!ロリポップは知らないので、ハレ晴れユカイでw
小池さんのトークに全部『ピー』入れてやる。それはヒドイw
聴取回数。確かに萌みゅうはBGM感覚で聴きやすいです。
ペット。私が飼うなら猫ですね。
いないことはない、いらない。YURIAさん、ソレはシャレになってないからw
◆ホビらじ #030
階段でコケた。足場の不安定な階段で携帯なんか見てるから自業自得だとはいえ、私もないとは言い切れないから少しだけど気分は分かるw
鳥山明。もし本人なら目立つ所に色紙書かれたサインが飾ってありますよ、きっとw
人の流れ。基本は一直線に進めるタイプか、蛇行しても譲るかしかないんですよね。私はその時の状況で変えますが。
三国志。成瀬軍圧勝w ところで軍団員って各軍どれくらいなんでしょうか?
罰ゲーム。ギャラ同じでしょ? ゲームで遊んでていいなら得してる気がするんですけどw