結局… | bubbles-blog(仮)

結局…

値下がりしてないのにパワプロ12決定版(中古)を買ってしまいましたw

13の中古が出てたのに値下がりしてなかったので。

値下げ前に買うなら今まで我慢する必要なかったかも…。

しかし期間限定で値下げしていたパワプロ13(新品)も買ってしまったのはどうかと思う…orz

とりあえず1万ちょっとの出費。 まぁ買ってしまったものは仕方ない。 遊びまくってやろうw



◆萌みゅう #092

南米かよ。

榊原ゆいさんにぴあきゃろG.O. TOYBOXの壁紙発注。実現したらスゴかったのにw

END曲で踊ってFlashに。まもって!ロリポップは知らないので、ハレ晴れユカイでw

小池さんのトークに全部『ピー』入れてやる。それはヒドイw

聴取回数。確かに萌みゅうはBGM感覚で聴きやすいです。

ペット。私が飼うなら猫ですね。

いないことはない、いらない。YURIAさん、ソレはシャレになってないからw


◆ホビらじ #030

階段でコケた。足場の不安定な階段で携帯なんか見てるから自業自得だとはいえ、私もないとは言い切れないから少しだけど気分は分かるw

鳥山明。もし本人なら目立つ所に色紙書かれたサインが飾ってありますよ、きっとw

人の流れ。基本は一直線に進めるタイプか、蛇行しても譲るかしかないんですよね。私はその時の状況で変えますが。

三国志。成瀬軍圧勝w ところで軍団員って各軍どれくらいなんでしょうか?

罰ゲーム。ギャラ同じでしょ? ゲームで遊んでていいなら得してる気がするんですけどw