感想 | bubbles-blog(仮)

感想

◆大人バカ。 #074

ゲストにHoney BeeのYURIAさん、織姫よぞらさん、アシスタントに結月里奈さん。

クリップから家へ。一気にメジャーな話題になりましたね…。

『Honey Bee I』のミュージッククリップ。カッコイイ! もう少し見たかった…。

YURIAさん出演情報。なんかたくさんの番組に出てますね…。とりあえずスゴイネタばらしがあったので期待してますw

お腹空いた。出た、名言w

ここ住もうかな。それはそれで面白いですねw どの番組に、どのタイミングで乱入するのか予想したりとかw


◆はばラヂ #016

ゲストにBooNoさん。

Beet AK。まったく読めないw 確かにコメントに困りますねw

涼宮ハルヒの宣伝番組。ホントにそんな感じですよねw

質問コーナー。デカレンジャーが刑事ドラマなら、ギャバン、シャリバン、シャイダー、ジバンあたりのメタルヒーローも刑事ドラマですねw

BooNoのお家芸はコント。アレw

ハルヒすげぇw

のほほんさん、マークされましたねw

冷風機。私も欲しいのですが、部屋の湿度が上がるからPCとかヤバイんですよね…。

二宮新語。儀武さん面白いw しかもテンポよく答えが出てくるのがスゴイw

夏休みの自由研究。私のメールですが、生放送の時にBeet AKは見れなかったのですよ…。

来週のゲストはYURIAさん。


◆今夜はマッカせなさ~い! #028(通算40回)

新人説明会。そんな説明会なら参加したいかもw

大喜利。思い出したくないですかw その後どうなったか知りたかったんで出してみたんですが、無かった事になってたんですねw

真乙女手帳。新しいスイッチw 確かに他のコーナーと切り替えていかないとツライと思いますw

ニートしりとり。もう夏休みの人いるの!? 羨ましいなぁ…。

来週のニートしりとりのお題は【よ】で。


アニソン。知ってる『○』、知らない『×』でw

 ○ メロスのように -LONELY WAY- (蒼き流星SPTレイズナー OP)

 × battlecry (サムライチャンプルー OP)

 × Alone Again (めぞん一刻 スポットOP)

 × Get Down (めぞん一刻 スポットED)

 ○ ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱 ED)

 × Guri Guri (milktub)

 × 鐘ノ音ヘブン (milktub)

 × Shining Tears (Shining Tears OP)

 × Wild Rock (最遊記RELOAD OP)

 ○ 新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズ

 ○ Re-sublimity (神無月の巫女 OP)


◆さきむラジヲ #072

餅は餅屋。自分より出来る人に任せようって考えていくと、最終的に何も出来ない自分にガッカリする…orz

『いちゃりばちょーでー』という沖縄の方言。意味は『一度会ったら皆兄弟』だそうですが、検索したらアッサリとヒットしました。しかも約33,900件!!

ダイーシ石田さん。曲中に入ってきた人、らくだ師匠と見間違ったのかと思ったらやっぱりw

新コーナー案。ウサギとライオンでドギマギしてるらくだ師匠、最高w

面白い案が幾つも来ましたが、どれが本採用されてもいい感じで盛り上がるのではないでしょうか? それはそれとして、らくだ師匠、お疲れ様でしたw

来週のメールテーマは終業式・夏休み前・好きな女の子の中の1つのキーワードで思い浮かぶ楽曲。


◆こしらin #020

授業でこしらさんの落語が一席聞けるって羨ましい…。

特番のお知らせ。22日の土曜日の24:05から美女木JCT.aiffの特番。

AtoZ。誰かのネタに乗っかって、さらにネタが広がる感じで、いい感じで盛り上がってますねw 毎週スポットライトが当たる県が変わってるのも面白いw

ピーナッツバージョン。是非フルバージョンでw

奈々子のコーナー。すごく凝ったメールが来るようになりましたねw


◆完熟フルハラ! #054

あずまんが大王。私も初見はかなり遅かったですが、さすがにあずきの漫画とは思いませんでしたw たった四コマで微妙な『間』を表現してるところとかが新鮮でした。 他に四コマで好きだったのは『そんな奴ァいねえ!!』でしょうかw 中盤くらいまでしか読んでませんでしたが、ある意味『あずまんが大王』とは対極にある作品ですねw

痴漢の話。古原さん警戒心なさすぎw

TALKIN'レベル。やっぱりBB級はバーベキューですかw BBはどうしてもビッグボーナスに見えてしまうんですけどねw


◆ドカベンアイランド #107

ドット絵。昔、コツコツ置いていったな、ドットw SFC時代のRPGのキャラとか再現してみたりw あの頃は16色だったんだよね…orz

罰ゲーム・プラティーニ。なんかアッサリとw 終了条件は満たしてるから問題ないけど、盛り上がりがないですよw しかしアドレナリン子さんはスゴすぎw そしてミラッキさん、参加者の皆様、お疲れ様でした!

ショウナゴンちゃん。前もってYURIAさんが担当するのか知っていたとはいえ、実際に聴くとスゴいインパクトです。やっぱり関西弁のイントネーションは本場の人だと違和感なくていいですねw しかしCMできるからとはいえ、よくコレを読む事OKしたなぁw

最後にYURIAさんからメール来てるしw