やっぱり
さっきまで、今日は木曜だとばかり思ってました…orz
曜日感覚が狂う主な原因は夜勤。
寝て起きたら日付(曜日)が変わるってわけじゃないですからね…。
欠かさずに見ているテレビ番組がないっていうのも原因の一つだとは思うんですが。
それでも今日からJリーグ(G大阪vs磐田)が再開。
Jリーグを見始めれば少しは間違う事も減ると思いますが…。
さっきまで、今日は木曜だとばかり思ってました…orz
曜日感覚が狂う主な原因は夜勤。
寝て起きたら日付(曜日)が変わるってわけじゃないですからね…。
欠かさずに見ているテレビ番組がないっていうのも原因の一つだとは思うんですが。
それでも今日からJリーグ(G大阪vs磐田)が再開。
Jリーグを見始めれば少しは間違う事も減ると思いますが…。