忘れ
最近はすときゃ以外のWebラジオを聴くタイミングが遅れてきている。
生放送じゃないから、いつ聴いても変わらないという考え方になってきてしまっているというのが主な理由。
それでなくてもアレとかソレなんかは過去の放送のアーカイブが残っているのだ。
まだ残っているという安心感から、聴くのを後回しにできてしまう。
ヤバイ。
処理しきれるうちに聴いてしまわないと…orz
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #050
(※放送回数を修正。試験放送を#000でカウントしていたため、今回が#049になるハズですが、番組上の回数に合わせて今回の放送を#050にしました)
バイト経験。私はコンビニで一度だけ。しかも超短期間w 金より時間が欲しくて辞めましたw
セールストーク対決・ファッション編。アストラカンはアストラナガンの間違いw
毎日が記念日。工藤さんと秋葉さんの体験談、また聞きたいですw
命名名。これらの案ってホントに応募するのw