ドイツW杯 | bubbles-blog(仮)

ドイツW杯

W杯ももう終わります。

今回のW杯はまったく印象に残っている試合ってありません。

まぁ時間帯が深夜・早朝だからこんなものだろうけど。

アッという間でしたね…。