忙しい? | bubbles-blog(仮)

忙しい?

仕事以外の時間にどれだけやることがあるのかと聞かれれば、ラジオを聴く、投稿するネタを考える、ゲームをやる、寝る。ここ数日はこのどれかだと思う。

忙しいかと聞かれれば、忙しくはないと思う。

ラジオはアーカイブが上がるし、ゲームは今でなければいけないって事はないし、寝るのは別に私だけの事ではないし。

それでも「忙しい=時間がない」と感じるのは時間の使い方がヘタなんだと思う。

眠くはないけど寝なければならない時、寝たいのに寝られない時などの「横になって寝るために努力している時間」。これを減らす事ができれば、もう少し時間を有効に使えると思うのだが…。