ラピス
ネットゲームなんてやるつもりはなかったんです。
だって絶対に廃人になるものw
気付いたら周りの人がみんなやっているような雰囲気だったからはじめてみました。
なんか今日はすごい迷惑かけたなぁ…。
何も気にせずやってたら、かなりHPとか気にしてくれていたみたい。
まだぜんぜんワケが分からないですけど、次に参加する機会がありましたらよろしくお願いします。
ネットゲームなんてやるつもりはなかったんです。
だって絶対に廃人になるものw
気付いたら周りの人がみんなやっているような雰囲気だったからはじめてみました。
なんか今日はすごい迷惑かけたなぁ…。
何も気にせずやってたら、かなりHPとか気にしてくれていたみたい。
まだぜんぜんワケが分からないですけど、次に参加する機会がありましたらよろしくお願いします。