方角に関して | bubbles-blog(仮)

方角に関して

東の果てってどこですか?

西の果てってどこですか?

北極点、南極点に立った時、東西南北ってどうなるんだろう?

ニューヨークタイムを見ていてそんな事を思った。

でもチャットに参加してないのに名前を呼ばれたのはビックリしたw

なんの話題の時に呼ばれたんだろうw



◆ねぶら #049

2チェ。懐かしい単語を聴いたなぁw

サプライズ。パーソナリティーが「ひぃ~」ってなるのをリスナーが楽しむ。はい、もちろんそれを期待してますw

あくまで討論。え゛w

ハンメルン。そのやり方、一歩間違えると犯罪だよw


◆ねぶら #050

祝・50回。

私が聴いているラジオって、結構同じ時期に始まってるんだという事を今更ながら気付くw

スカートめくり。やってる女子同士なら自業自得でしょ。最低でも場所を選べ。見られたくないならやるな。女子同士だとしてもやっていい事と悪い事はそろそろ見極めないと。まぁ私も中学時代はかなりバカやってたんで偉そうな事いえないんですけどねw でもスカートめくりはしてませんw

何をやってるんでしょ~か? ギリギリ聞き取れる限界で当たりが出ましたねw 後藤さんの落ち込みっぷりが笑えましたw

だからこそエンディングで急上昇したテンションが更に笑えるw


◆萌みゅう #089

YURIAさんに文句。小池兄貴、YURIAさんちに行きたいだけなのか、単純に出たがりなのかw

ゆりあれでぃおはYURIAさんのホームページから。Podcastでも聴けます。

小池兄貴に穏やかに突っ込むK杉さんがちょっと怖いw

サッカー日本代表。まぁ海外でスタメンで出場できてる選手が何人いるかって話ですよね…。

お年寄りランキング。個人で好みのテンポの違いはあると思いますが、やっぱりスローテンポな方がいいんでしょうねw これは結構納得できるランキングだったかも。

喋り場。メールで『YURIAさん、K杉兄貴、小池兄貴』と書いてあった事に対して「K杉でいいよ」という小池兄貴。そしてYURIAさんは『YURIAさん、K杉兄貴、小池』とw

白い恋人達。小池兄貴、今週はオイシイところを持っていかれましたねw


◆Radio ToHeart2 #035

カレーの隠し味。 帰りたいです! 気持ちは分かりますw

ペンネーム落合祐里香さんからの具材。自分で引いたしw

水分が無くなるレベルのふりかけを投入ってw

ポテトチップスを超えました! 伊藤さんがカレーを足したのが悪かったんだと思いますw でも鯉が産まれたってどういう意味だw


◆Radio ToHeart2 #036

男湯に対しての興味。なにも放送上でそこまでぶっちゃけなくてもって気もしますがw

このみがこのみじゃなくなって来てる。今に始まったことじゃないでしょw

褒められると伸びるタイプ。褒められた事ないってのはやっぱり伸びが止まってるって事ですか? それともまだ潜在的に伸びる要素があるって事かも?

心理テスト。まぁキャラでMっぽくしているのではないとしたら、リアルにMでしょw

だってやり返されるもん。まぁかなりの痛手は覚悟しなければいけませんねw


◆Radio ToHeart2 #037

ゴロゴロしている1日。幸せな時間の使い方ですよね~。私は勿体無くて何かをするとか、出掛けたりとかしてしまいますが。

御飯ライス。日本米に外国産米を混ぜるんですか? でもそれって一昔前に普通に売ってましたよねw 今はどうか知りませんけど。

生きていけないと思って食べる。いや、落ち込んでる時に食べられるんだから生きていけると思うよw