ニート替え歌・曜日感覚 | bubbles-blog(仮)

ニート替え歌・曜日感覚

昨日の今マカのニートしりとり。

【き】から始まるということで、実はイデオンのオープニングで替え歌を作って投稿してみました。

歌いだしが『♪聞こえるか~ 聞こえるだろ~』ですからねw

不採用でしたが、自分の中で替え歌熱が再燃してきましたw

自己満足で勝手にニート替え歌でも投稿してやろうかと思ってますw

取り上げられなくてもいいんです。

替え歌を作ってる時が一番楽しいんだからw

まぁさすがにニートしりとりと絡めると難しいので、思いついた物から順に作ってみようと思ってますw

ところで『ふみ甚句祭』ってホントにやるんですかね?


そうか~。

今日は土曜日か~。

すときゃの番組も、生で聴かないと曜日感覚ってズレますね…。

いつまで経っても5時のニュースが始まらないので、おかしいとは思っていたんですけど。

なるほど、土曜日か~。


なんで生で聴けない時に限って、各番組で面白い企画ばっかりやるんだろうか…。

次は私が生で聴ける時に是非特別企画を!!(無茶



◆今夜はマッカせなさ~い! #024(通算36回)

第1回CM大賞。そしてスペシャルゲストに梶田夕貴さん。

CMは力作揃いですね…。私も投稿したのですが、パクリでいったんで弾かれたようですねw

ねとらじ版。タイミング良く私も聴きなおしはじめたところw

ニートしりとり。禁断なこと予想。寝ているスキに…。もしくは下着を漁ったとか? ウソであってほしい。でも妹の部屋は漁ってるからなぁw

来週は【け】で始まるニートの言いそうな言葉です。

かぢさん電話出演。らくだ師匠の例の件を覚えてたんだw

私だと支離滅裂に。自分でも分かってるんですねw

太っ腹。太いのは腹だけじ…(略)…ような気がしますがw

友永朱音さん。素の声ってこんなだったんですね~。

九龍迷廊(くうろんめいろう)、行きたいなぁ。終演時間次第ではなんとかなるか?


◆さきむラジヲ #068

いつもと違う雰囲気で歌から始まりましたが、こんな始まり方もいいですね。

7インチで1万は高い…。普通に14インチのテレビを買えますよね…。液晶は大画面じゃないと損した気分になりますね…。

え、ラジオ体操後に社歌なんて流れるもんなの? 毎朝さきむらさんの歌を聞いてから仕事ってのも悪くないかも。

シモネタ。嫌いではないですが、好きでもないって感じ。言うのも聞くのも度が過ぎるのは聞くに堪えないですけど、引き際を弁えているなら、適度に言うのはいいかなと。何事もやりすぎはよくないですよw

来週のメールテーマは【終】です。


◆こしらin #016

選挙特番。

沖縄、ヒドイ扱いだw

元気バリバリ。どちらかというと『萌え』じゃなくて『燃え』でしょうねw

メール読み子ちゃん、産休明け?

決意表明。

すぐ死ぬ党・伊豆市長。死ぬの私ですかw まぁそれくらいしか役に立てない状況だったんで問題ないですがw 勝手に喋りますっていう掴みはOKだったと思いますよw

野菜党・新鮮野菜さん。初志貫徹で終始野菜のアピールを前面に出していたのが勝因でしょうか。

原黒い党・kurokoさん。臨機応変と受け取っていいんでしょうかw 最後の人間的にってw

自由党・六本木want youさん。治安か!! オイシイところを狙ってきましたねw これで勝てば次の選挙はナシとw

パ党・CODE-NAMEさん。探り探りなトコロと、党員に遠慮してる感じが好感が持てましたw

全裸党・天然シェフやすさん。時間切れにならなければ面白い展開になったかも。

シルバー党・銀さん。こしらさんヒドイ。時間なさ過ぎですよw もうちょっとアピールを聴いてみたかったです。

ヤクル党・ちんかす爆弾さん。ごめんなさい、聞き取れませんでした…orz

投票。なんかってなんだー!

党員のメール⇒演説って流れだったら結果は変わったかも。作戦会議をやって選挙に臨めたら面白かったかな?

投票時間。だから、なにかってなんだー!!

美人D追悼企画…。マジで卒業ですか…orz

グラビアor日本一周。沢庵一本食いを追加しません? あ、美人Dも参加ならグラビアでOKですw

あれ、また私が矢面に立たされてるw

風雅さん、投票してくれたんだ! ありがと~♪

開票システムって、選挙結果のページをプリントアウトすればいいだけなんじゃないのw

新鮮野菜さん、野菜党の皆さん、おめでとうございます! 責任重大ですねw 頑張って下さいw

公約って、好きになれじゃなくて、好きになるように野菜党が努力してくれるんじゃないの?

フレッシュ・ベジタブルさんw キャメルに続いて、2人目のコードネーム付きリスナーですねw

こしらさん、その告知はちゃんとしないとw


◆完熟フルハラ! #050

50回記念放送。ゲストに広江美奈さん。そして生放送限定で映像配信。

特別コーナー1、ツーショットトーク。テレクラなんて久し振りに聴きましたw

特別コーナー2、音ソムリエ・ロシアントマトジュース。野菜ジュース!? すでに野菜党の力が完フルにまで!?

おっさんキャラだ…ね…。最近特にそんな感じですねw

遠くから「ベムさん」はイヤ。遠くから「女優ー!」と呼ばれてる人は知ってますw

小学生並の~。古原さん、大人気ないよ…w

よしろ~さん、お疲れ様でした。トークというより尋問って感じでしたねw

第2検索ワード大喜利。ひたすら読むだけだから、微妙にスベってる感じがしてしまいます。かなり面白いネタがあっただけに、もう少し広げて欲しかった。

タオルで汗を。古原さん、そんな事を言ってるからおっさんて言われるんだよ…w

とりあえず広江美奈さんが初めて声優に挑戦した『涼宮ハルヒの憂鬱』の第12話は要チェックやw

※今回は完フル初のポッドキャスト配信がありますよ! こちらも要チェックやw


◆ドカベンアイランド #103

スペシャルゲストに桜川ひめこさん。

桃鉄状態で新宿に着かない。東京ってすげぇ(違

鬼嫁。ひめめは相変わらずマイペースだw

バッタモンといっても仮面ライダーじゃない。ポケモンでもデジモンでもありませんw

視力何cmですか? え゛っ? ギャグだよね!?

パープル式部ちゃん。コレもひめめかw つーか、普段と微妙に違う発音が面白いw

そしてTOM☆CATといえば、北斗の拳2のTOUGH BOYだと思いますw

来週はBooNoのお二人が遊びに来ます。

罰ゲーム。今度はゴールまでの道のりは遠いかもしれないですね…w


サッカーW杯16強予想・8日目終了時点の途中経過。

 A…1.ドイツ 2.ポーランド

 B…1.イングランド 2.スウェーデン

 C…1.オランダ 2.アルゼンチン

 D…1.ポルトガル 2.メキシコ

 E…1.イタリア 2.チェコ

 F…1.ブラジル 2.クロアチア

 G…1.フランス 2.韓国

 H…1.スペイン 2.チュニジア

突破…ドイツ、イングランド、アルゼンチン、オランダ。

敗退…ポーランド(エクアドル)。

4勝1敗。


◆萌みゅう #088

シンフォカー出陣式のイベント。K杉さんは棒担当じゃないですか! 欠かせない存在ですよw

小池兄貴の笑顔が怖い。何か企んでるのかw

成分分析。70%も怨念!! 小池兄貴、逃げて~w

即興電波。確かに最近やらなくなりましたねw

喋り場。某雑誌は私も友人宅で見ました! ○撃○'sマガジンですねw

でも、さすがに『K杉、YURIA、他』はヒドすぎるw