早起きは… | bubbles-blog(仮)

早起きは…

ドカベンアイランドを聴いて寝た。だから3時就寝(たぶんw

そしてふと目が醒めたのが早朝の5時半。

いや、休みの日くらいゆっくり寝ようよ…orz

慣れって怖いねぇ。

とりあえず今日も早起きしたけれど、まだ3文どころか1文も得した気分にはなってませんw

さて、二度寝するタイミングも逸したし、昨日は生放送中の投稿で聴き逃しが多々あるこしらinをもう1回聴いておこうw