早起きは…
ドカベンアイランドを聴いて寝た。だから3時就寝(たぶんw
そしてふと目が醒めたのが早朝の5時半。
いや、休みの日くらいゆっくり寝ようよ…orz
慣れって怖いねぇ。
とりあえず今日も早起きしたけれど、まだ3文どころか1文も得した気分にはなってませんw
さて、二度寝するタイミングも逸したし、昨日は生放送中の投稿で聴き逃しが多々あるこしらinをもう1回聴いておこうw
ドカベンアイランドを聴いて寝た。だから3時就寝(たぶんw
そしてふと目が醒めたのが早朝の5時半。
いや、休みの日くらいゆっくり寝ようよ…orz
慣れって怖いねぇ。
とりあえず今日も早起きしたけれど、まだ3文どころか1文も得した気分にはなってませんw
さて、二度寝するタイミングも逸したし、昨日は生放送中の投稿で聴き逃しが多々あるこしらinをもう1回聴いておこうw