損 | bubbles-blog(仮)

昨日はいつもより若干早起きしたし、残業だったしで、普段より疲れていたらしい。

横になっていたという自覚はあるが21時過ぎには寝ていたと思う。

こういう日って、なんかすごく損した気分になる。

早寝早起きが損をした気になるのは時間を有効に使えた気分がしないからだと思う。

疲労の回復も有効な時間の使い方だとは思うんだけどね…。



◆大人バカ。 #068

アシスタントは鈴木愛さん(姉)、鈴木由美さん(妹)の姉妹。

バッ竹さん、イメチェン。全然雰囲気違いますね…。思っていたよりも細身といった印象。帽子とヘッドホンで頭が大きく見えるからですかね? もっとガッチリした体型だと思ってました。

真剣に番組をやってないし。その真剣にやっていない番組を5回も聴く小池兄貴w

寝坊は3週間前の事。だからこそ兄貴がこの失敗を繰り返さないように投稿してくると思うんだけどw

FOMA中継で本田奈津子さん。

お母さん見てるんですか!? バッ竹さんの素早い変わり身w

今回は全般的に小池兄貴が話を聞いていないところ、バッ竹さんの暴走が目立ってしまいましたねw


◆Radio ToHeart2 #033

このみがゆりしー化。ちょっとトロいといった感じだったのが、頭の悪い子って印象に変わったような感じは今までもしてましたw キャラを崩すにしても、ちょっと方向を間違えてるかなとw

4.5年(よん てん ご ねん)ってw その表現なら普通は4年半って書くと思いますw

中学1年の時に何をしていたか。遊ぶこと(主にファミコン)しか考えてなかったw

暗記法。基本を覚えてから簡単に~。何かこのコーナーを根本から否定してないですかw

あなたへToHeart つー! 仕事が手につかない。こんな男はヒモになるしか生きていく道はない気がするw しかしこのコーナー、○か×かの二択って時点でキビシイよね…。良くても悪くても伊藤さんは思いっきりドンビキして厳しい評価しかしないし…。


◆はばラヂ #010

ゲストはプリンセスソフトのツンデレ広報・エリザベス吉田さん。

W杯。俊哉が出てないけどねw 藤田俊哉のようなベテランも必要だと思うんですけどね…。

「つよきす~Mighty Heart~」のデモムービー。すときゃでKOTOKOさんの歌が流れる日が来るとはw そしてあの人の…。まぁ敢えて言うまいw

新語コーナー。USBは有線ブロードバンドの略。微妙にうまいw

ミラッキさんの解説コーナー。こちらもコーナー化を期待w