再開 | bubbles-blog(仮)

再開

例の水道管の埋設工事が今日から再開。

9時半に騒音に我慢できずに起こされました…。

まぁそれは仕方ないと思うのですが。

楽しそうに笑いながら作業しないで…。

なんかムカつくから。

まぁ完全な逆恨みなんですけどw

今は昼休みに入って誰も居なくなったので軽く昼寝でもします。


昨日、夢で階段を踏み外す夢を見ました。1段だけでしたけどw

で、体がビクッてな感じになって跳ね起きましたw

なんか悪い事でも起きそうだなって思いながらも、まだ早朝だったので二度寝する。


出社。

ちょっとギリギリまで仕度がかかったので、急いで家を出たら携帯電話を忘れる。

でも時間的に戻る事もできず。

ホラ、さっそく悪い事あったし…。


就業時間も半分を過ぎた頃、トラブル発生。

慣れない対処でかなりの体力を消費。

コレが本命でした…orz

これに比べたら携帯を忘れることなんてまったく問題にならないですよ…。