アーマーゾーン!! | bubbles-blog(仮)

アーマーゾーン!!

一昨日、初めてAmazonの通販を利用しました。

注文して3時間くらいしてからローソンで支払いを済ませる。

そして昨日の正午前には荷物が到着。

やばい。便利すぎ。

何かイロイロと手を出しそうです…。


雷雨。

先程から唐突に。

いや、天気予報見てないからそう思うだけかもしれないですけど。

雨なら雨で、なんで昼から降らないかな?

午後は蒸し暑くて満足に寝られなかったっていうのに。

せめて明日は涼しくなってくれればいいなぁ…。