アーマーゾーン!!
一昨日、初めてAmazonの通販を利用しました。
注文して3時間くらいしてからローソンで支払いを済ませる。
そして昨日の正午前には荷物が到着。
やばい。便利すぎ。
何かイロイロと手を出しそうです…。
雷雨。
先程から唐突に。
いや、天気予報見てないからそう思うだけかもしれないですけど。
雨なら雨で、なんで昼から降らないかな?
午後は蒸し暑くて満足に寝られなかったっていうのに。
せめて明日は涼しくなってくれればいいなぁ…。
一昨日、初めてAmazonの通販を利用しました。
注文して3時間くらいしてからローソンで支払いを済ませる。
そして昨日の正午前には荷物が到着。
やばい。便利すぎ。
何かイロイロと手を出しそうです…。
雷雨。
先程から唐突に。
いや、天気予報見てないからそう思うだけかもしれないですけど。
雨なら雨で、なんで昼から降らないかな?
午後は蒸し暑くて満足に寝られなかったっていうのに。
せめて明日は涼しくなってくれればいいなぁ…。