日日の努力。 | bubbles-blog(仮)

日日の努力。

工藤さんにお土産で頂いた鉛筆に書いてあった言葉です。

果たして自分は日々努力しているのでしょうか?

しているつもりになっているだけかもしれないです。

周囲に認められていないかもしれないです。


なんだろ。

前向きな言葉なハズなのに、なんか凹んできた…orz

努力とは違うけど、一つずつ積み上げてけば結果は出るかなと。

ま、結局はマイペースでいきます。

無理はしない方向でw



◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #043

ホームページでアップ。確かにその方がありがたいw 忙しいとは思いますが…。というか、秋葉さんはホームページはいじれないの? html講座やってるのにw

うわ~、しまった!! せっかく今日会ったのに、ドン小西真奈美さんの誕生日のこと祝うの忘れた。ごめんよ…orz 改めて誕生日おめでとう!!

セールストーク対決。先週投稿したのを読まれたw 本来の意味も分かった方が面白味があるような気がするんですけど、スタッフさんがあらかじめ意味の部分だけ隠すなりなんなりして、対決を始めるとかできないんですかね? ムリならいいです。仕込みの大変さもあると思うんで。

命名名。工藤さん、ウケすぎw まぁ私も笑わせてもらいましたがw

しかしアレだ。私のメールで居場所を書いたところは、どうせ書くならもうちょっと工夫すればよかったかも…。みんな同じ書き方だもんなぁ…。


◆Radio ToHeart2 #031

メロンパン。メロンを入れても~のくだりのどこにオチがあったのかが分からんw

「ゆりしーは何しに地球に来たの」ってw

ネタ系の食べ物の多さって、食生活が充実してるってことなんでしょうね。個人レベルじゃなく、国とかってレベルの大きい話で。

暗記法の歌。もう何を言っているのやらサッパリw

「私、役者、役者…、よし!」そこまでなのかw

お茶に生姜。安易にラクな方法に飛びつかないで、普段どんな食生活をしているかも聞いて、その上で試さないとダメだと思う…。


◆萌みゅう #084

ゲストはMOSAIC.WAVのみ~こさんと柏森進さん、桜川ひめこさん。

公開録音の様子。ジングルやCMは後で編集で入れるとかじゃないんだw

ひめめの独自の世界観は受け入れられていたのだろうかw

出た、ごめんのw

恋の迷子w 上手くいくかドン引きされるかどっちかですねw

出た、渋谷でチェケラッチョw

「で、レギュラーはどれ?」「古池さんって誰?」YURIAさん、キッツイなぁw

イジれるハズのひめめにイジられる小池兄貴w

ひめめ、今度はMOSAIC.WAVさんにイベントぶつけてきたw


◆ゲスネラ #002

ゲストは前回に引き続きサーカスさん。

53年後。確かにキリが良くないから気になる…。

kurokoさん、また読まれました? すでに常連さんw


◆君のぞらじお #060

アージュニュースの時間の時間のゲストに夏野巳琴さん。

ジョイさんは今回も欠席…。

ゴレンジャーってマスクの目の部分(?)の形と額の数字、胸のVの字の本数で見分けが付くハズ。

山手線ゲーム。智秋さんのサラリーマンの前に、ラップが2回でていたような? というかきーやんの先走りは明らかにダメでしょw 女性陣にバツをやらせようというのがバレバレな進行は微妙な感じ。 まぁきーやんのジョイさんは2週続けて聞いてるんでいまさらって感じですが。

鼻歌、♪オ~ニになったら~は普通にスルーしてるしw

みんなで合わせましょう。サッカーが強い国=ブラジル。まぁ当然といえば当然w

ジョイさんは今週も電話参加。滑り込みセーフw