また今日も買い物…
結局昨日就寝したのは1時半を周ってたかな?
5時半起床で仕事へ。
暑いし眠いし疲れるしで気分が悪くなりましたが、仕事が終われば元気100倍ですよw
まぁ眠気はあるんですがw
部屋の照明の笠の部分がイロイロと限界を迎えていたので、いい加減に買い換える事に。
もうかなり前から買い替えは考えていたんだけど、ついに昨日、点灯用の紐も切れたので決心しました。
照明吊下げって商品名なんだね、コレって。
一番安いのを買ったので、和室にもかかわらず洋室用w
でも買い替え前に比べ、かなり部屋が明るくなったので満足はしています。
財布は軽くなる一方だけど…orz
気が付かなかった…。
伊藤さんのホームページがリニューアルしてる。
イラストも綺麗でカワイイし。
対抗して『ニューヨークタイム』のhtml講座で秋葉さんから教えてもらった知識を生かしてホームページでも作ってやろうかw
流石に理由も目的もないホームページを作ったところで仕方ないですけど…。