緊張感 | bubbles-blog(仮)

緊張感

昨晩は開けていた窓を閉めるのを忘れていて、寝ていて何度も蚊に刺されて起きた。

1時間半~2時間に1回のペースで。

それでもトータルで8時間くらいは寝たんだけどw


ふと気を弛めた瞬間に疲れがドッと襲ってきた。

今日はいつもと違う仕事で、勤務時間は12時間。

仕事中は適度な緊張感があったから気にならなかったのに、帰宅中はホントにクタクタって言葉がピッタリな感じに。

今日はもう寝ようかなぁ…。


昨日書くのを忘れたので1日遅れですが。

ミラッキさん、誕生日おめでとうございます!!