緊張感
昨晩は開けていた窓を閉めるのを忘れていて、寝ていて何度も蚊に刺されて起きた。
1時間半~2時間に1回のペースで。
それでもトータルで8時間くらいは寝たんだけどw
ふと気を弛めた瞬間に疲れがドッと襲ってきた。
今日はいつもと違う仕事で、勤務時間は12時間。
仕事中は適度な緊張感があったから気にならなかったのに、帰宅中はホントにクタクタって言葉がピッタリな感じに。
今日はもう寝ようかなぁ…。
昨日書くのを忘れたので1日遅れですが。
ミラッキさん、誕生日おめでとうございます!!
昨晩は開けていた窓を閉めるのを忘れていて、寝ていて何度も蚊に刺されて起きた。
1時間半~2時間に1回のペースで。
それでもトータルで8時間くらいは寝たんだけどw
ふと気を弛めた瞬間に疲れがドッと襲ってきた。
今日はいつもと違う仕事で、勤務時間は12時間。
仕事中は適度な緊張感があったから気にならなかったのに、帰宅中はホントにクタクタって言葉がピッタリな感じに。
今日はもう寝ようかなぁ…。
昨日書くのを忘れたので1日遅れですが。
ミラッキさん、誕生日おめでとうございます!!