今日と同じ
今日がいい日なら、明日も今日と同じがいいよね?
明日が嫌な日なら、明日も今日と同じがいいよね?
私の場合は後者。
仕事がちょっとハードってだけなんだけど…。
まぁこれ以上書いても愚痴にしかならないんで書かないですが。
とりあえず一つだけ。
涼しくなるといいなぁw
◆君のぞらじお #059
アージュニュースの時間の時間のゲストに野中真澄さん。
ジョイさん欠席…。
5月8日がたかはし智秋さんの誕生日ということで、誕生日スペシャル。おめでとうございます!
お菓子大好きへのメールに出てきたのってGロボのネタ?
浅井さん鼻声。確かにいつもと声が違う。大丈夫ですかね…。
対決。二人の妄想大爆発w
この人に聞け! きーやんが番組内で孝之をやるのっていつ以来だろう? 菓子山さんとかショウくんはよくやるけどw
きーやんはジョイさん居ないから空回り。いつものようなw
電話参加は皆勤継続。事前に分かってたし出張中だし仕方ないよねw