今日と同じ | bubbles-blog(仮)

今日と同じ

今日がいい日なら、明日も今日と同じがいいよね?

明日が嫌な日なら、明日も今日と同じがいいよね?


私の場合は後者。

仕事がちょっとハードってだけなんだけど…。

まぁこれ以上書いても愚痴にしかならないんで書かないですが。

とりあえず一つだけ。

涼しくなるといいなぁw



◆君のぞらじお #059

アージュニュースの時間の時間のゲストに野中真澄さん。

ジョイさん欠席…。

5月8日がたかはし智秋さんの誕生日ということで、誕生日スペシャル。おめでとうございます!

お菓子大好きへのメールに出てきたのってGロボのネタ?

浅井さん鼻声。確かにいつもと声が違う。大丈夫ですかね…。

対決。二人の妄想大爆発w

この人に聞け! きーやんが番組内で孝之をやるのっていつ以来だろう? 菓子山さんとかショウくんはよくやるけどw

きーやんはジョイさん居ないから空回り。いつものようなw

電話参加は皆勤継続。事前に分かってたし出張中だし仕方ないよねw