感想@金曜日のすときゃ!
◆今夜はマッカせなさ~い! #019(通算31回)
オープニングからふみさんの交通事故の話。笑い話ですむレベルの怪我でホントに良かったです。
クマ船長、ツッコミの回数増えてきましたね。この調子でツッコミまくって下さいw
家族会議の話でらくだ師匠の株は急上昇。そしてアドレス読みの邪魔をしたふみさんは暴落w
大喜利。ドラゴンボールネタはさすがに8割も無かったですよw
ニートしりとり。よりによって『ん』で終わるヤツだけ読まれたw
来週は【す】ではじまるニートしりとり。
クレジット。ノリは鬼嫁っぽいかな?周りが大爆笑の中で淡々と読み続ける感じがw
宇宙の電波w 懐かしいw
◆さきむラジヲ #063
某スリに遭った人は、自分だけは被害に遭わないとでも思ってるんですかね? 勿論盗る方が悪いのですが、この人も警戒心が無さすぎだと思いますけど。
今日はさきむらさんの動きも面白いw
映画検定。興味のある映画がほとんどなかったので、最終問題以外にも解説を聞きたかったかも。
◆こしらin #011
ちひろさん、ミニスカポリスのコスプレ。マジ!? まぁそんな早着替えは無理でしょうけどw
派閥のコーナー。オラが村で地域単位で対決、そしてココで派閥(個人単位)で対決。どんな番組だw
すぐ死ぬ党、圧倒的に不利じゃん。まぁ投稿してない私も不利になっている要因なんですが。
あ~、なんか投稿できない時に限って弄られてる…orz でも私が一体何をしたと!? 何もしてないから標的にされてるのかもしれないですね…。
金マカではローションとか言われ、こしらinではゼリーか…。でもゼリーだとFFっぽいから却下でw なんて書いてる私はFF派なんですけどねw
最初のコーナー。キャメリーの漬物の話、1月の谷中カフェでしていた沢庵の話、マジで実現させる気かw
たに宮穂さんのメールだw 宮穂さん、面白れぇ~w 作曲は小池兄貴に、前説はさきむらさんにお願いしましょうw
美人Dオイシイ。ココで宮穂さんを採用ってw
◆完熟フルハラ! #045
目覚まし時計はこしらさんの仕掛けたトラップのような気がしますが、ホントのところはどうなんでしょうねw
音ソムリエ・出題編。原点回帰って感じのスタイルなのですが、まったく分かりません…。しかし、検索したらアッサリと見つかる。確かに有名といえば有名w
3倍希釈。3倍に薄めるんだから、ツユ1に対して水2でしょうw 結果的にキャメル1人に笑われた方が良かったのでは? まぁ、ツユに関しては濃い・薄いの好みの問題もあるから一概には言えないですけど。
7th★コード。親孝行な娘を"演じて"ですかw
来週のお題…【へちま】
音ソムリエ・解答編。やっぱりw でも関東限定商品の割には正解率高いですねw
◆ドカベンアイランド #098
ホントに1時に1時になるとw
もうすぐ100回。私が本格的に聴き始めたのは、番組が深夜に移る寸前くらいからだったかな?
イベントの話。すごい置いてけぼり感。
五文字。同じ言葉を続けて、それを五文字にするネタはちょっとズルイと思う。でもこれが笑っちゃうんですよね~w
ネタ帳。氷川きよしのネタ帳、皆さん凝ってますねw
歌の中に~。ブラビのナンチャン。そういえば、そんな名前だったw てなわけで調べた。フルネームは『南々見狂也』でしたw