目覚まし
目覚ましより早く起きてやったw
まぁ、最近は結構こんな感じだけどw
世間一般では連休の最終日です。
やっと明日から周囲の人達も通常の生活。
長かった…orz
友人と外食。
焼肉屋が混んでいたので早々に諦めて、今日こそラーメン。
でも美味いラーメンを食おうとするとすごく高い。
普段食べるラーメンのセットメニューより高いお金を払ったのに満腹感が得られないなんて…。
美味いことは美味いんだけど、何か納得いかない。
しかし、今月は小遣いのほとんどが食費に消えていく気がしています。
美味い店もいいけど、もっと安い店にも行かないと…。
仕事中に滑って階段を4段くらい滑り落ちました。
みんな!雨の日は滑るから気をつけるんだ!!
ちなみに左の手のひらの擦り傷と打ち身だけで済みましたw