目覚まし | bubbles-blog(仮)

目覚まし

目覚ましより早く起きてやったw

まぁ、最近は結構こんな感じだけどw

世間一般では連休の最終日です。

やっと明日から周囲の人達も通常の生活。

長かった…orz


友人と外食。

焼肉屋が混んでいたので早々に諦めて、今日こそラーメン。

でも美味いラーメンを食おうとするとすごく高い。

普段食べるラーメンのセットメニューより高いお金を払ったのに満腹感が得られないなんて…。

美味いことは美味いんだけど、何か納得いかない。

しかし、今月は小遣いのほとんどが食費に消えていく気がしています。

美味い店もいいけど、もっと安い店にも行かないと…。


仕事中に滑って階段を4段くらい滑り落ちました。

みんな!雨の日は滑るから気をつけるんだ!!

ちなみに左の手のひらの擦り傷と打ち身だけで済みましたw