無理 | bubbles-blog(仮)

無理

こんばんわ。

伊豆市長派のばぶるす・らいむですw

こしらin聴きながら感想書いて、ネタ書いて、チャット参加して、メッセージのやり取りをするのなんて無理。

今更気付く事でもないんだけどw

今回のこしらinはメチャクチャ面白かったから、こういう時間をリスナーの仲間と共有できたってのは大きな収穫なんだけどw

さて、皆さんはどこの派閥に入るんでしょうねw


久し振りにTV観戦できたんですが…。

ミスからの失点。これが敗因でしょうか。

いい雰囲気のまま中断期間に入りたかったんですけどね…。

とりあえず、ジェジンがPKを決めて得点王争いで同率2位に浮上しましたし、順位も現時点で7位。

まだまだ追いつける勝ち点差ですし、気持ちを切り替えるのに丁度いい中断だと思えば。