無理
こんばんわ。
伊豆市長派のばぶるす・らいむですw
こしらin聴きながら感想書いて、ネタ書いて、チャット参加して、メッセージのやり取りをするのなんて無理。
今更気付く事でもないんだけどw
今回のこしらinはメチャクチャ面白かったから、こういう時間をリスナーの仲間と共有できたってのは大きな収穫なんだけどw
さて、皆さんはどこの派閥に入るんでしょうねw
久し振りにTV観戦できたんですが…。
ミスからの失点。これが敗因でしょうか。
いい雰囲気のまま中断期間に入りたかったんですけどね…。
とりあえず、ジェジンがPKを決めて得点王争い で同率2位に浮上しましたし、順位も現時点で7位。
まだまだ追いつける勝ち点差ですし、気持ちを切り替えるのに丁度いい中断だと思えば。