最近… | bubbles-blog(仮)

最近…

家にいてやってる事といえば「ラジオ聴いて感想を書く」と「睡眠」だけのような気もします。

感想を書くとなると、何かをしながら聴くって難しいんですよね。聞き逃しがあったり、気付くと終わってたり。ぶっちゃけ他の作業を優先してるから内容が頭に入ってこないんです…。

まぁスケジュール的にツラくなるようなら、感想を書く番組を減らしていきますが。


過去のだけど、ひめめ頑張ってるねw

3月11日の2ndDVD「おしゃべりフィギュア」の発売記念イベント。

ttp://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_sakuragawahimeko/20060311top.html



◆萌みゅう #082

公録前に収録したんだw てことは収録は火曜?

武士みたいな鰹節。

M属性拗ねキャラ芸人w

大阪すいーつたんけんたい。美味しいスイーツに関するメールを出せば今なら100%採用かw

K杉コレクションに関する兄貴のカミングアウトw

M1に出ないですよねってw ひょっとして先週のこしらinからのネタか?

来週は公録を流す、もしくは公録に関する話題w


◆今夜はマッカせなさ~い! #018(通算30回)

ふみさん、そのモノマネはダメだと思うよ…w で、モノマネディナーショーの初っ端は姫羅翔子さんw

チャラチャラ。ふみさんのチャラチャラは想像できないなぁw らくだ師匠は今のままでもCHA-LA HEAD CHA-LA(ドラゴンボールZ)って感じ? やりたい放題というかw

ねとらじ時代の話。懐かしいなぁ…。この頃はホントにやりたい放題だった気がしますw

『おしえて!美人ディレクター』無視w 2人共お世話になってるでしょ~w

信長が似てるかどうかを判定できる人なんていないってw

大喜利。妖怪・猫ひろしw

初の解答での採用でしたが、メチャクチャはずした感じ。ごめんなさい…。

「あんたカネないからでしょ」はナイスなツッコミw

やった!MVPだ~!! といろさん、ナイスな解答ありがとうございます♪

ニートしりとり。トトロいいなぁw 結構ニート言いそうな感じだしw

来週のニートしりとりは【い】で始まるニートの言いそうなセリフ。

提供クレジット。微妙に鬼嫁っぽい。軽い羞恥プレイだなぁw


◆さきむラジヲ #062

日焼け。健康的だなぁw この時期からすでに仕事で汗はかいてるけど、日焼けはしそうにないなぁw

名前の『○子』の話題、先にでてるじゃん…。自分でも安直だったと思うけど。

名前の話、いい話題提供になったみたいだけど、名前のデータでモー娘。はどうなんだろう。すごく分かりやすかったんだけどw

子供を叱れない親。昔は親戚や友達の家の親とかにも、普通に叱られたりしましたけどねぇ…。時々手も出ましたしw

躾をされていない子供が親になったら、その子供を躾られる人が居なくなりますよね…。叱られる事に慣れてないからすぐキレるんだろうし。


◆こしらin #010

五月病と倦怠期は違うようなw

教えて美人ディレクターに箱番組。教えてFBI。

こしらさんの嘘八百。自分だったらコレを上手くネタにできるかなぁ…。

こしらinの番組内にて、おしえて美人ディレクター特番決定w

派閥抗争勃発。よもやココまで膨らむとはw

気付けば派閥入り。伊豆市長さん、よろしくお願いしますw

というか、もう公式サイトに『党首会談』ってページが出来てるしw (5月6日10:22の時点で

最初のコーナー。ライバル劇団とかって必要なんじゃない?

オレはバカじゃない、オレはバカじゃないw


◆完熟フルハラ! #044

飛び入りゲストに、たに宮穂さんw

こしらさんってやっぱりというか予想通りというか、かなり子供っぽいw

宮穂さん、雑学強い? ゲシュタルト崩壊なんて聞かれてすぐに答えられないって。

7th☆コード。先週忘れたランクって超探偵かw

あ、なんか3つ通して読んでもらえたw

オレと奈々子とYシャツと。奈々子じゃないって奈々でOKなの、古原さんw

そして来週の遺言(テーマ)は【タ・イ・ム】です。

音ソムリエ。正解!! しかもプレゼントを頂ける事にw ありがとうございます!!


◆ドカベンアイランド #097

嘘1時。1時が3回きましたw 皆さ~ん、すときゃの中には時差がありますよ~w

ミラッキさんのパブでのカラオケの話、かなり面白いw 周りにいた人もノリがいいなぁw

プロ野球・4月の順位予想。知識がある方が理屈っぽく考えて負けるパターンでしょうかw

パープル式部ちゃん、なんかいつもと声が違くない?

五文字。ドン小西真奈美さんのネタ、面白すぎw

アイアン名言、ついに終了。歌に御本人登場が正式コーナー化。

baka@ってw

『靴流通センター』って確かにちょっと言い難いかも。私は言えたけどw

よしろ~さんの名探偵のネタ、面白れぇw

メタルヒーローシリーズとしてはギャバン('82)・シャリバン('83)・シャイダー('84)・ジバン('89)は系統として一緒ですが、ギャバン・シャリバン・シャイダーの三作が『宇宙刑事シリーズ』で、ジバンは『機動刑事』でちょっと別モノだったかと。