お兄ちゃん♪ | bubbles-blog(仮)

お兄ちゃん♪

買って!買って!買って~!!

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20060504041.html

たまたま見つけたので。

こしらさんに脱いじゃマズイと言われたハズなのにw


まぁそれはともかく仕事で機械がトラブった。

なんとか復帰させたけど結構疲れました…。

でも定時までで終わったので良しとする。

さすがに居残りはしたくないですし。

明日は何事もなく終わるといいなぁ…。



◆ゲスネラ #001

赤い日が黒い日。私もそんな感じw でもサービス業でも何でもないんだよなぁw

青年失業家。初めて聞いた表現だけど面白いかもw

綱渡り。大体ネット張ってあるけどね(ボソッ


◆Radio ToHeart2 #029

連休だったらラーメン屋でバイトしたいってw

『○○ー味』って読めなくはないけどさw そう読む方が難しくない? 『一味』って素直に読めると思うけどw

力丸さん、自分の居ないところでこんなネタにされてるって思わないだろうなぁw

暗記法で、元の方を覚えた方がいいとか、パーソナリティが言っちゃったらコーナー台無しw

あなたへToHeart つー! 唐突に梶田さんがナンパされた時のエピソードを思い出したw そして絶妙なタイミングであの人の投稿w


◆はばラヂ #006

ゲストは小林智樹さん。

とりあえず仕事だったんでアーカイブで。映像アーカイブ見れないんですけど、ひょっとしてナシですか? ナシなら二宮さんの衣装も見れないことに…。

メールテーマ、黄金週間のこと。上にも書いてありますが仕事ですよ、私も…orz

しかし映像を見ているのが前提の番組なので状況が掴みづらい。

昨日の大人バカの話題w