第10節・川崎戦
※今回はエスパルスの公式サイトの文字速報での観戦w
今までの負け試合は逆転された後に攻勢に出てもゴールに繋がらないという試合が多かったと思う。
だけど今日の試合は前線の選手を増やし、より攻撃的な交代で勝ち点1を獲った。アウェーでの試合、そして残り時間を考えれば引き分けで問題ないと思う。
上位チーム相手の3連戦で、1勝1分1敗ならOKなのではないのでしょうか。
贅沢を言えば2勝1分はムリだとしても、2勝1敗くらいが良かったんですけどねw
次は5月3日(水)のC大阪戦。 C大阪とは点の取り合いでの負けという感じの印象しかない けど、W杯の中断まであと2試合。
序盤戦の順位を今の順位以上にする為にも、落とせない1戦になりますね。