生放送じゃないと…
生放送ならではのやりとりが好きです。
なにしろ自分の投稿に関してのレスポンスが早い。その週だけ聴けば、そのメールに関してのやりとりは完結します。
なにが言いたいかというと、何らかの都合で翌週聴けなくなったとしても影響が少ないと思うのです。
そういう事もあって投稿にハマったわけなので録音だとちょっと寂しい…。
そんな言い訳と眠かったのを理由として、昨日の『大人バカ。』を聴けなかった(聴かなかった)事の原因としておきますw
どちらにしても、今日・明日中にはちゃんと聴くんですがw
◆はばラヂ #005
ゲストは『うたわれるもの』でオープニングを歌うSuaraさん。
二宮新語コーナーw
熱!!⇒しばらくお待ちくださいw
ロケでのミラッキさん、矢印が出なくても丸分かりw
というかスタジオの映像で、髪型を変えたミラッキさんは最初は誰かまったく分かりませんでしたw
今週は、友人が来ていて投稿できませんでした。まだ私が投稿しているって知らない友人なんで。
意外と面白かったアニメ。かなり前の作品ですが、先入観だけで敬遠していたサイバーフォーミュラとGガンダムは良い意味で裏切られました。何で第1話から見なかったんだろうってw