睡眠⇒仕事⇒ラジオ⇒睡眠… | bubbles-blog(仮)

睡眠⇒仕事⇒ラジオ⇒睡眠…

仕事して帰ってきてからWebラジオを聴く。

今週はずっとこんな感じだったのですが、就寝時間が早くなったからか、2番組ほど聴き終わるともう1日が終わってしまう。

今までいかに睡眠時間を削って聴いていたのかという事なんだと思うw

自分がしたい事をしているからいいのだけれど、他にやることないのかと少し自分に呆れてしまったw


本日は現時点で、裏ホビらじ⇒はにラジ(先週分)と聴いています。

その後は、萌みゅう⇒すときゃ金曜放送と聴くつもり。

何事も溜め込むのはよくないですw すべて自分に返ってくるわけだしねw



◆はにはにラジオ #036(3月31日公開分)

最終回。

なんか梶田さんの声を久し振りに聴いた。

ホントは久し振りってわけじゃなくて『Last Run』と『ゆうきをください』は今日も聴いていたりするんですけどw

もう金マカが終わって一ヶ月以上経過しましたが、金マカのない金曜すときゃにも慣れてきたということなんでしょう。

最終回ですが、ゲストというか週番がいなかったからか、コーナーがまったりしていていい感じ。

今までがどうとかいうわけじゃないんですけど、先生二人にスポットが当たったのが初めてだった気がするので。

とにかく、皆さんお疲れ様でした!


◆萌みゅう #078

ゲストにらまマン氏。

先週と違って小池兄貴は最下層。まぁ元に戻っただけとも言いますがw

毎回思うんだけど、時々マイクから離れすぎているのか、音声が聴きづらくなる時があるけど、ヘッドホンをしていない時はほとんど聞き逃してしまう…。

土曜の特番ではミュージシャン・小池雅也をアピールできている気がするけど、大人バカでは一昨日の『クリオネ10ちゃい』だったり、萌みゅうのいじられキャラだったり、全然ミュージシャンアピールはできていない気もしますw

まぁ私は実際に秋葉原での路上ライブで、生ギター演奏を見ているのでミュージシャンだと分かっているんですけどw

まだ金マカが放送していれば、いじめバトルに勝ち抜けると思うw

そんな事しなくても顔パスで入ってたけどねw


◆今夜はマッカせなさ~い! #014(通算26回)

大喜利んぐカップルスペシャル。らくだぱんだ団。

ねるとん、普通に知りません。見なかったし興味なかったし。

ふみさんは自分でも言っていましたが、話の変え方が微妙w

らくだ師匠の声に微妙にエコーがかかってる?

なるほど禁止w

クマ船長の恥ずかしげに言った「なりません」が可愛くてイイw

ビルダッシュw

久々に出たらくだ師匠の分かりやすい自滅。

言わなきゃいい事を言ったり、追い討ちをかけたり、余計な発言2連発。ふみさんのフォローになってないフォローがナイスw

武山Dだw 先週はお疲れ様でしたw

ニートしりとり、てっきりやらないものだと思い込んでました…。今回はなんにも投稿せず…orz

破壊力って言葉が久し振りに似合うと感じたクマ船長のネタ読みw

曲の最中に画面に武山D登場かと思ったら美人D参加w

ふみさん、古原さんとのカップル成立おめでとうございますw


◆さきむラジヲ #058

公開生放送。

さきむらさん、ブルマじゃないw

ちひろさんはアルコールのせいか口が回ってないような?

コンタクトを無くしたちひろさん。すごく挙動不審w

そして周囲の目を気にせずコンタクトを入れるw

金マカの反省文、誰かホントに書いてUPした人いるんですかね?

ゲストにコスプレした姫羅翔子さん。ずっと気になってはいましたw

ふみさんからのメール、久し振りだw


◆こしらin #006

彼女。妄想大爆発ですねw

今週は美人Dのリアクションが面白いw

こしらin的には『K』はすべて『こしら』なんだw

ガッテン、そこで使うかw 3月26日に谷中カフェに来た人には特にツボだったのではないかとw

石崎くんって顔面ブロックの石崎くんか?

あ、なんかいつの間にか番組ホームページがパワーアップしてるw

そういえば劇団のシナリオだっけ? シナリオの最初の台詞が「渋谷でチェケラッチョ」って自分が投稿して採用されてた気がするなぁw

みんな知ってると思うけど、とりあえず言っておこう。

伊豆半島は静岡県。伊豆諸島は東京都。


◆完熟フルハラ! #040

いきなり否定から入ったw

やっぱりすときゃの金曜日は続けて聴くと何倍も面白いw

『さくら』のあいうえお作文。イロイロ考えたんですけど難しかった。

文章として成立させようとすると『ら』が厳しい。

普通に考えればいいんですけど『古原vsこしら』みたいなネタ系のを考えたかったのですが全然ムリでした…。

結局採用された1通しか投稿しなかったんですが、ファミコンソフトを並べただけのあいうえお作文はやっぱり反則ですね。そもそも全然作文になってないしw

あいうえお作文コーナー化。次回のテーマは【あたらしい】。というか、なぜニートしりとりの音楽がw

音ソムリエ。投稿してから紙コップもいろんなサイズがあったなぁ、とちょっと後悔。まぁ3桁でダイス振ろうとするとムリがあるんでいいんですけど。

それでも今回は『00』が出ていれば当たったわけだw

でも1/100なんて当たらねぇよw

あ~、でもこのやり方って『01』が出たりしたら100%ハズレじゃん。それでも投稿すればネタになると思うけどw


◆ドカベンアイランド #093

ウゴウゴルーガってそういう裏話があったんだ。

校歌でモーニングムーンを歌ったというあたりで特番のオープニングでみんなで歌っていた『アイランド』を思い出したw

卵かけ御飯は料理に分類していいんだろうかw

SAY!ショウナゴンでの人が一生で使えるMPって『まぶらほ』ネタ?

中性はpH7.0。人間の体は弱アルカリ性。そうなると男性ってやっぱり弱アルカリ性? なら女性は?

今回はアイアン名言のクララのアタックチャンスのネタが一番のツボでしたw

重大発表ってこの事かw 確かにスゴク重大だw