お好み焼き
友人とお好み焼きを食べに行ってきた。
久し振りに油を引き忘れるという単純なミスをする。
生焼けとかじゃないけど、中は焼けきれていないという状態。
せっかくなんだから美味しく食べたいのに。
話に夢中で忘れてましたw
何の話をしていたかというと、明日は日本平スタジアムに行こうと。まだチケット買ってないんだけどねw
のんびり生ビールを飲みたいという友人の意見で、バックスタンドというのは確定。
あとは当日券の状態次第でしょうか?
まぁ食事中もそんな話をしていたわけですが、失敗っぽいお好み焼きですが、美味しく頂きました。
それにしても今マカ放送前に帰ってこれて一安心ですw
◆萌みゅう #077
ゲストにこしらさんとさきむらさん。
二人とも『萌え』と関係ない世界の人w
なんかメインが誰か分からないですが、さきむらさん大活躍ですねw
ライブの感想出し忘れた。一番オイシイタイミングだったのに…orz
リスナーが小池兄貴をいじり、小池兄貴とこしらさんでさきむらさんをいじる。
今まで別々の流れでしたが、今回の放送でこの流れが確立しましたね、きっとw
◆今夜はマッカせなさ~い! #013(通算25回)
なにやらアクシデントが。でも画面が真っ白で見えない?
特番のメインパーソナリティ就任おめでとうございますw
TRPGは昔ハマリました。主にソードワールドとかガープスとか。今はもう当時のメンバーが揃わないからできないけど…。
大喜利。解答が名作揃い。ジワジワ効いてきたり爆笑モノだったり。そういう意味でハズレがなかったと思うw
ニートしりとり。破壊力が今マカネームの方にあるような気がするのは気のせいでしょうかw
次回は【に】。
そして満を持して『大喜利んぐカップル5:5!』スペシャル。
最後に、熊船長にももっと喋ってもらいたいと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?
◆さきむラジヲ #057
ゲストにK杉さん、Lyrical Pointの隊長こと宮崎慶三さん。
ついにすいーつたんけんたいの正式メンバー4人中、3人までが出演。残るはバッ竹さんのみw
萌みゅうの収録って昨日だったんだw
そして、部屋の外にいて番組を頭から見ていなかったのですが、K杉さんの声が宮崎さんの声かと思いましたw
ベストジャージストw
放送前にヒントあったの!? 失敗した~orz
アーティスト当てのメールの内容は『分からない』のくだりはさきむらさんのアドリブw
でもTARAKOさん似で動物といったらこの人しか…。ねぇw
◆こしらin #005
ゲストに前の番組から引き続きK杉さん。
K杉さんは『あぼーね』に激しく反応しますね、さすがw
小池兄貴は現状でも結構低いのに、更に蹴落とされてますねw
告知で真剣に困った顔をするK杉さん、そして真剣に落ち込むK杉さん。前半はすごく楽しんでたのに急転直下って感じでしたねw
番組前半は金マカのkobaryuさん登場回っぽいノリで楽しかったですw
曲紹介のパートは映像ありだったからK杉さんの表情も見れて楽しめましたが、音声だけだと微妙かも。
後半の劇団のコーナーは、役職思い浮かびません。外堀から埋めるのか~。
◆完熟フルハラ! #039
番組終わるんだw ※注:日付変わって4月1日w
1曲目は金マカリスナーにとっては…w
地図を読む力って男性の方があるんだ。統計的には『何かをしながら』というのは女性の方が得意らしいですね。電話で会話しながらTVを見るとか。
古原さんの『ヒットポイントが…』の発音が『女神異聞録ペルソナ』の『サトミタダシ薬局店のうた』の歌い出しに聴こえたw
ラグポw 何人がこのタイトルで反応しただろうw そしていつ完成するんだろうw いや、完フルとは関係ないんだけどさw
音ソムリエの解答は96センチで投稿しました。皆さんのメールを考えるとありえね~数字だ。メールで読んで頂きましたがダイスの目なんですよ。10面体の1個目を10の位、2個目を1の位で。
ドン小西真奈美さん、おめでとー!!
来週のメールテーマ。あいうえお作文で【さくら】。
『さ』…さきむらさん
『く』…熊船長
『ら』…らくだ師匠
作文でも何でもないじゃん…。
◆ドカベンアイランド #092
相撲甚句スペシャル。
ゲスト第1弾、Kistyのこひなたえりさん、棚橋麻衣さん。
ゲスト第2弾、さきむらとしゆきさん。
初っ端から仮面ノリダーってw
言わば替え歌の替え歌みたいなモンじゃないのか、コレってw
番組の為に自腹で1万円を出せるミラッキさんは漢ですね!!
相撲甚句スペシャルの醍醐味は、沢山聴けるのは勿論の事、やっぱり御本人自身が歌って下さるのが面白いw
最後は少しドタバタしていましたが、ギリギリまで楽しめました!!