お好み焼き | bubbles-blog(仮)

お好み焼き

友人とお好み焼きを食べに行ってきた。

久し振りに油を引き忘れるという単純なミスをする。

生焼けとかじゃないけど、中は焼けきれていないという状態。

せっかくなんだから美味しく食べたいのに。

話に夢中で忘れてましたw

何の話をしていたかというと、明日は日本平スタジアムに行こうと。まだチケット買ってないんだけどねw

のんびり生ビールを飲みたいという友人の意見で、バックスタンドというのは確定。

あとは当日券の状態次第でしょうか?

まぁ食事中もそんな話をしていたわけですが、失敗っぽいお好み焼きですが、美味しく頂きました。

それにしても今マカ放送前に帰ってこれて一安心ですw



◆萌みゅう #077

ゲストにこしらさんとさきむらさん。

二人とも『萌え』と関係ない世界の人w

なんかメインが誰か分からないですが、さきむらさん大活躍ですねw

ライブの感想出し忘れた。一番オイシイタイミングだったのに…orz

リスナーが小池兄貴をいじり、小池兄貴とこしらさんでさきむらさんをいじる。

今まで別々の流れでしたが、今回の放送でこの流れが確立しましたね、きっとw


◆今夜はマッカせなさ~い! #013(通算25回)

なにやらアクシデントが。でも画面が真っ白で見えない?

特番のメインパーソナリティ就任おめでとうございますw

TRPGは昔ハマリました。主にソードワールドとかガープスとか。今はもう当時のメンバーが揃わないからできないけど…。

大喜利。解答が名作揃い。ジワジワ効いてきたり爆笑モノだったり。そういう意味でハズレがなかったと思うw

ニートしりとり。破壊力が今マカネームの方にあるような気がするのは気のせいでしょうかw

次回は【に】。

そして満を持して『大喜利んぐカップル5:5!』スペシャル。

最後に、熊船長にももっと喋ってもらいたいと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?


◆さきむラジヲ #057

ゲストにK杉さん、Lyrical Pointの隊長こと宮崎慶三さん。

ついにすいーつたんけんたいの正式メンバー4人中、3人までが出演。残るはバッ竹さんのみw

萌みゅうの収録って昨日だったんだw

そして、部屋の外にいて番組を頭から見ていなかったのですが、K杉さんの声が宮崎さんの声かと思いましたw

ベストジャージストw

放送前にヒントあったの!? 失敗した~orz

アーティスト当てのメールの内容は『分からない』のくだりはさきむらさんのアドリブw

でもTARAKOさん似で動物といったらこの人しか…。ねぇw


◆こしらin #005

ゲストに前の番組から引き続きK杉さん。

K杉さんは『あぼーね』に激しく反応しますね、さすがw

小池兄貴は現状でも結構低いのに、更に蹴落とされてますねw

告知で真剣に困った顔をするK杉さん、そして真剣に落ち込むK杉さん。前半はすごく楽しんでたのに急転直下って感じでしたねw

番組前半は金マカのkobaryuさん登場回っぽいノリで楽しかったですw

曲紹介のパートは映像ありだったからK杉さんの表情も見れて楽しめましたが、音声だけだと微妙かも。

後半の劇団のコーナーは、役職思い浮かびません。外堀から埋めるのか~。


◆完熟フルハラ! #039

番組終わるんだw ※注:日付変わって4月1日w

1曲目は金マカリスナーにとっては…w

地図を読む力って男性の方があるんだ。統計的には『何かをしながら』というのは女性の方が得意らしいですね。電話で会話しながらTVを見るとか。

古原さんの『ヒットポイントが…』の発音が『女神異聞録ペルソナ』の『サトミタダシ薬局店のうた』の歌い出しに聴こえたw

ラグポw 何人がこのタイトルで反応しただろうw そしていつ完成するんだろうw いや、完フルとは関係ないんだけどさw

音ソムリエの解答は96センチで投稿しました。皆さんのメールを考えるとありえね~数字だ。メールで読んで頂きましたがダイスの目なんですよ。10面体の1個目を10の位、2個目を1の位で。

ドン小西真奈美さん、おめでとー!!

来週のメールテーマ。あいうえお作文で【さくら】。

『さ』…さきむらさん

『く』…熊船長

『ら』…らくだ師匠

作文でも何でもないじゃん…。


◆ドカベンアイランド #092

相撲甚句スペシャル。

ゲスト第1弾、Kistyのこひなたえりさん、棚橋麻衣さん。

ゲスト第2弾、さきむらとしゆきさん。

初っ端から仮面ノリダーってw

言わば替え歌の替え歌みたいなモンじゃないのか、コレってw

番組の為に自腹で1万円を出せるミラッキさんは漢ですね!!

相撲甚句スペシャルの醍醐味は、沢山聴けるのは勿論の事、やっぱり御本人自身が歌って下さるのが面白いw

最後は少しドタバタしていましたが、ギリギリまで楽しめました!!