プラス思考
食欲はあるのに腹に入らない。
すぐに満腹になる気がする。
いつもと同じ、腹八分目くらいになるメニューを頼んだのに、完食する前に満腹になった。
なんでだろう?
でもこれも痩せるチャンスかもしれない。
プラスに考えよう。
帰宅したら『大人バカ。』で貰える事になった『スイーツ探検隊』のサイン色紙が届いていた。
小池兄貴、バッ竹さん、YURIAさん、K杉さん、ありがとうございました!!
食欲はあるのに腹に入らない。
すぐに満腹になる気がする。
いつもと同じ、腹八分目くらいになるメニューを頼んだのに、完食する前に満腹になった。
なんでだろう?
でもこれも痩せるチャンスかもしれない。
プラスに考えよう。
帰宅したら『大人バカ。』で貰える事になった『スイーツ探検隊』のサイン色紙が届いていた。
小池兄貴、バッ竹さん、YURIAさん、K杉さん、ありがとうございました!!