プラス思考 | bubbles-blog(仮)

プラス思考

食欲はあるのに腹に入らない。

すぐに満腹になる気がする。

いつもと同じ、腹八分目くらいになるメニューを頼んだのに、完食する前に満腹になった。

なんでだろう?

でもこれも痩せるチャンスかもしれない。

プラスに考えよう。


帰宅したら『大人バカ。』で貰える事になった『スイーツ探検隊』のサイン色紙が届いていた。

小池兄貴、バッ竹さん、YURIAさん、K杉さん、ありがとうございました!!