空き時間
今日中に済ませてしまおうと思っていた件が片付かなくなった。
相手が居ての事だから自分一人ではなんともならない。だから唐突に空き時間ができた。
せっかくだから普段やらない事をやってみるのもいいかもしれない。
その時間を少し使って、携帯電話のバッテリーの事を調べてみた。
バッテリー残量に不安があるのだが、調べれば改善できるかもしれないと思ったからだ。
どうやら一度バッテリー残量を0になるまで使い切るというのも一つの手段として有効らしい。
バッテリーって、いざ減らそうと思ってもなかなか減らないモンだね…。