J
そういえば、J1って昔は単純にJリーグって言ってましたよね。J2がJFLで。
その頃はチーム名に企業の名前が入ってて。
少し前に『俺たちのフィールド』を読んでいて、すごく違和感がありました。
それが主人公高杉和也が所属していたヤマキ自工が所属していたのがJFLで、Jリーグ昇格を目指すというパート。
J1、J2という呼び方で慣れ親しんでしまったからでしょうけど…。
◆君のぞらじお #050
ゲストに稲葉貴子さん。
オープニングとエンディングが新曲にリニューアル。
50回記念でベストオブ君のぞソングを開催することに。パーソナリティ陣の好きな曲を発表。
私は『MAGIC』かなぁ…。君らじ『らしさ』が一番出てた曲だし。
ゲストコーナーで先週に続き『マブラヴ オルタネイティヴ』のネタバレあり。
「そんな話までしちゃうんだ…」ってトコまで。イロイロ喋りすぎだと思うんですが…。
これからプレイしたいとか思ってる人はマジで聴かない方がいいかと…。
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #033
画面にタイトルとかメールのアドレスが出てますね。ちょっとパワーアップw
工藤さん、確かにテンション高くて秋葉さんが低いw でも秋葉さんが低いんじゃなくて、工藤さんが高すぎなんだと思いますw そして、勢いに押されてなかなか喋る機会の無いchieさんw
バーチャル株式のコーナー、最終週に入って何も買わずだと、それだけでトップになる可能性があるのでは?
来週のメールテーマは「今年こそコレを卒業します!」