ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
連勝+連続完封+藤本初ゴール+ジェジン連発!
なんか、久し振りに部屋でチームフラッグ振りながら応援してましたw
次節はアウェーのFC東京戦。
そろそろマルキのゴールが見たい!