勝った~!! | bubbles-blog(仮)

勝った~!!

連勝+連続完封+藤本初ゴール+ジェジン連発!

なんか、久し振りに部屋でチームフラッグ振りながら応援してましたw

次節はアウェーのFC東京戦。

そろそろマルキのゴールが見たい!