ニュースの林 | bubbles-blog(仮)

ニュースの林

今までノーチェックだった『西口プロレス ニュースの林』ですが、小池兄貴が大喜利コーナーにイナバウアー持参で行くかも、と言っていたので見てみた。

『ニュース』と付いているからもう少し堅い感じの番組を予想していたのですが、予想していたのと違って面白かった!

でもこの時間は第プロテレビ付けてるんでナマは無理。アーカイブオンリーになりそう…。

しかし、小池兄貴はアキバの路上ライブのCMはキッチリとしましたね~w

曲中に何か書いているから、大崎くんでも見せるものだとばかりw


友人との会話に出てきたこと。

今のゲーム好きな人達に『1000点昇龍』って言って何人くらいの人が分かってくれるんだろう?



◆Radio ToHeart2 #022

ゲストは夏樹リオさん。

メイド喫茶のメイドさんがメイド服着用で買出しなどに行くのは宣伝の意味もあると思いますが…。

さすがにネコ耳を付けたままの意味はよく分かりませんが「ネコ耳イベントやってます」みたいなイベントの宣伝だと思えば、別に不思議じゃない気がする。