ポーション
『ポーション』なるものの存在を知ったので早速買ってみました。
200円で6本セットのヤツ。
味はリポ○タンDみたいでちょっと甘い感じ。
でも、あの色はね…。ビンの色だと思っていたんでビックリですよ。
カキ氷のブルーハワイが作れそうです。
一番引っかかるのが『清涼飲料水』って品名。
まったく清涼感は得られなかったんですけど…。
清涼飲料水の定義ってどのあたりなんでしょう?
◆ホビらじ #021
すげ~、ロト(1000円だっけ?)当たったよ!
金額がどうこうではなくて、企画としてやっているのを見たり聞いたりの中では当選したというのは初めてです。
当選おめでとうございます!
これで当選するというのは分かったので、次は一等・一億円狙いでw
◆大人バカ。 #056
五頭身w
しかし、ヌルイ番組って認めちゃうんだw
「こしらさんならこんなヌルイメールが出禁だ」みたいな事を言ってましたけど、ちょっと違うんです。
どこまでのネタがOKなのか、まだ探り探りなんです…。
ヘタなネタを投稿して話題が膨らむと小池兄貴のイメージが崩れるし。
今回の放送では、もう2、3歩くらいなら踏み込んでも大丈夫かな、という印象でしたw
こしらさんへ。
無茶なフリをしてしまいました。反省しています…。