奢り
いつもと同じくらいの時間に起きるが、我慢できずに二度寝。
携帯が鳴って寝ぼけながら出てはみたが、画面は待ち受け画面のまま。
夢の中で携帯が鳴ったと思って起きたのかとも思ったが、履歴には直前にかかってきた証拠があった。
リダイヤルでかけ直すと「メシを食べに行こう」とのこと。
合流した頃には意識はしっかりと覚醒していたが、体はそうそう反応してくれない。
普段から朝食など食べないのだから、回転寿司なんかに入ったところで起きて二十分やそこらで食べられるわけがない。
せっかく奢ってもらえたのに…。
◆萌みゅう #073
今週もゲストはMOSAIC.WAV様。
先週分と二本録りかと思ったらそうでもないらしい。
ただ、来週分と二本録りの可能性はまだありますがw