エコパ
とりあえず、開幕戦のエコパのチケットを入手。
今シーズンの記念すべき観戦一回目は磐田vs福岡。
今度は雨が降りませんようにw
◆大人バカ。 #055
ふと思ったんですが、スイーツ探検隊のメンバーであるK杉さん、YURIAさんのどちらもいない時に投稿するのって初めてのような…。
今回は『創作隊』とか『総作隊』で投稿しましたが、コレには触れられずw
◆第プロ通販販促イベント #005
第プロカメラのページ、しらないうちにリンクタグに別ウィンドウで開くオプションが追加されてますねw
今回はネックレス作成。
画像がクリアになって見やすくなったと思ったら、途中から更新されてなかった気が…。
あずきさん、今回もお疲れ様でした。