閉会
冬季オリンピックの全競技が終了しました。
ほとんど見ませんでしたが、いざ終わってみると寂しいです。
とりあえず3月になれば、Jリーグも始まるし、WBCも始まるし、見るものには困らなくなりますけど。
◆君のぞらじお #048
ワイルド三人娘の新曲初公開。
曲のノリはMAGICの方が好きかも。
後半に出た、みな実さんの「仕事だから」の一言が笑えたw
◆フリートーカー・ジャック! 2月26日放送分
こしらさんの「こんな事ってあるんです」を聞きました。
さすがプロの噺家。話の組み立てとか状況説明が上手いですね。
あっという間に終わってしまったとも思いましたが、それでも梶田さんより長かったような?
どうしても前回の梶田さんと比較してしまうんで、梶田さんには申し訳ないですがw