閉会 | bubbles-blog(仮)

閉会

冬季オリンピックの全競技が終了しました。

ほとんど見ませんでしたが、いざ終わってみると寂しいです。

とりあえず3月になれば、Jリーグも始まるし、WBCも始まるし、見るものには困らなくなりますけど。



◆君のぞらじお #048

ワイルド三人娘の新曲初公開。

曲のノリはMAGICの方が好きかも。

後半に出た、みな実さんの「仕事だから」の一言が笑えたw


◆フリートーカー・ジャック! 2月26日放送分

こしらさんの「こんな事ってあるんです」を聞きました。

さすがプロの噺家。話の組み立てとか状況説明が上手いですね。

あっという間に終わってしまったとも思いましたが、それでも梶田さんより長かったような?

どうしても前回の梶田さんと比較してしまうんで、梶田さんには申し訳ないですがw