ゼロックススーパーカップ | bubbles-blog(仮)

ゼロックススーパーカップ

いよいよ『(ゼロックス)(スーパー)(カップ)』です。

これを見ると、ついに開幕だと実感します。

予想は2-2でPK戦突入。どっちが勝つかは予想つかないけど、代表組の疲労度がカギを握ってると思う。

早く始まらないかなぁ…。


ゆりあれでぃおSPのゲストが決定してました。ゲストはK杉さん、小池兄貴、フォトグラファーの小林伸氏。

K杉さんのblogを見ると、小林氏はYURIAさんやスイーツ探検隊の写真を担当している方の模様。

笑えるのは、K杉さんのblogのリンクにkoikemasaya.comがリンクされてない事w



◆ゆりあれでぃお生放送スペシャル

いや~、面白かったw

参加できなくて残念でなりません…。

ぶっちゃけますと、友人二人と最後まで一緒に聞いていたのですが、YURIAさんファンになったばかりのヤツをけしかけて、私のPCからBBSに書き込みさせてました。

きっと彼はすときゃでゆりあれでぃおがレギュラー化したならメール職人になるでしょうw

もともとラジオはちょこちょこと聞いているヤツですが投稿歴はないと言っていました。そこで、私は投稿歴はないということにしてあるので、聞くだけで済ますつもりでしたが、それでも番組には参加したいと思い、彼を代理に立てることにしましたw

いや、ウソです。ホントは反応が返ってくる楽しさを教えたかったんです。自分が投稿できない状況だったので。(少なくとも、ばぶるす・らいむでの投稿は無理な状況でした)

しかし、すときゃの放送で聞いた事のあるリスナーさんも何人かBBSで書き込みしていましたし、自分も参加したかったんです、マジで。やはり生放送の醍醐味は参加してナンボだと思ってますし。

そんなこんなで自分のネタもヤツに書き込ませていたのですが、ヤツはタイピングが遅いのです…。

「こういう事書けばよまれるって、きっと」とか言っても、タイピングしてるうちに放送で他の人のを読んでましたからね、何度も。「読まれるのが目的なら思いついたことは書き込め!」と言って急かしてもタイプミス多いのでやっぱり先を越されるし。

あとは雑談してて放送が聞き取れなかった部分が多かったのも残念。

なんか個人的な反省点ばっかりで感想なんて無きに等しいですが、そんな理由なんで勘弁して下さいw

ちなみに、一番ウケたのは半目兄さんからのメール。もう笑っちゃって、どんな内容かなんて分かりませんでしたw