フリー
まだ大きな気持ちの変化はない。
前ほど変に意識することはなくなってきたかもしれないけどw
Aさん、ありがとう。
Bさん、ありがとう。
『Last Run』の替え歌、8割くらいできた。
やっぱりフルコーラス作ろうとするとネタ切れになってくるからツライ。
フリーソフトを漁る。
思っていたのと違う。製品版じゃなくてお試し版なのが原因らしい。
またフリーで良さそうなツールを探さないと…。
◆大人バカ。 #050 SP1
美人D出てるw
金マカのサポセンにたくさんメール来るだろうね。
動いてるひめめを始めて見た。普通に面白いキャラだった。
多分、メロンの話題が少なかったからだと思うw
渋谷でチェケラッチョw
『アイドル』としてより『タレント』として売っていった方が人気が出る気がする。
うわ~、ゲストにスイーツ探検隊って書いてあったから出るとばかり思ってメール出したら出ないし…。
場違いなメールだったなぁ…。
ちょっと図々しいかなとも思いましたが、届いていない感じだったから確認して良かった気がします。
昔貼った『NA NA IRO』の画像も添付したから5枚購入したって信用してもらえたのかも。
でも、さすがにもう一枚購入する気にはなれませんw
個人的にはちゃんと帯が届いていて「うわ、コイツ本当に5枚買って送ってきたよw」みたいな展開を期待してたんですけど。