丸刈り、その後w | bubbles-blog(仮)

丸刈り、その後w

Aさん、ありがとう。

Bさん、ありがとう。


朝起きたら、すごく頭が寒かった。

室内でもこれか!? 勘弁してくれって思った…。

でも風呂上りはアッという間に乾くからラクでいいw


梶田さんのCDが届いた。

ちょっと高いと思っていたけど、曲の出来が良かったから気にしない。

2曲目が面白い。こういう事を思いつくこしらさんのセンスはスゴイと思った。

小池兄貴プロデュースの時も、金マカらしい遊び要素はほしい。

でもさすがにムリかなw
そんなわけで『機動戦士ぽきゃぽく』は他のリスナーさんが盛り上げてくれる事を期待して、自分は替え歌を作成w

読まれなかった話のサブタイトルとか、配役とか、ラジオドラマ風に台本書くとか、各話ごとのあらすじとかはどうでしょうか。

結局今日は『ゆうきをください』で替え歌作ったから、明日は『Last Run』に挑戦しようかな?



◆ねぶら #028

唐突に小池兄貴の名前が出てきてビックリしたw

でもボーカルはYURIAさん。アレンジ担当か?

ハンメルンw
基本は悩み相談らしい。『何でも』ってのがキーワードになりそう。

『邑子がZUBARI!』とは逆に、後藤さんが楽しそうなコーナーだw

先週のクイズ~、は50点ってトコかな?

今週の答えは「ジンギスカンキャラメル」だっけ? そんな商品なかったっけ?


◆とろプロ #019 /#020

やはり下着メーカーで情報漏洩があるとサイズも漏洩するんだw