丸刈り、その後w
Aさん、ありがとう。
Bさん、ありがとう。
朝起きたら、すごく頭が寒かった。
室内でもこれか!? 勘弁してくれって思った…。
でも風呂上りはアッという間に乾くからラクでいいw
梶田さんのCDが届いた。
ちょっと高いと思っていたけど、曲の出来が良かったから気にしない。
2曲目が面白い。こういう事を思いつくこしらさんのセンスはスゴイと思った。
小池兄貴プロデュースの時も、金マカらしい遊び要素はほしい。
でもさすがにムリかなw
そんなわけで『機動戦士ぽきゃぽく』は他のリスナーさんが盛り上げてくれる事を期待して、自分は替え歌を作成w
読まれなかった話のサブタイトルとか、配役とか、ラジオドラマ風に台本書くとか、各話ごとのあらすじとかはどうでしょうか。
結局今日は『ゆうきをください』で替え歌作ったから、明日は『Last Run』に挑戦しようかな?
◆ねぶら #028
唐突に小池兄貴の名前が出てきてビックリしたw
でもボーカルはYURIAさん。アレンジ担当か?
ハンメルンw
基本は悩み相談らしい。『何でも』ってのがキーワードになりそう。
『邑子がZUBARI!』とは逆に、後藤さんが楽しそうなコーナーだw
先週のクイズ~、は50点ってトコかな?
今週の答えは「ジンギスカンキャラメル」だっけ? そんな商品なかったっけ?
◆とろプロ #019 /#020
やはり下着メーカーで情報漏洩があるとサイズも漏洩するんだw