低反発
替え歌で埋め尽くされてる。
投稿したタイミングに日付を変更しようかな?
椅子に付けるタイプの低反発ウレタンのクッションを買った。
予想以上に座り心地がいいが、視点が若干上がってしまうのが気になるけど。
◆Radio ToHeart2 #014
なまぐすりw
伊藤静さんの落合祐里香さんのモノマネは似ていると思う。
今回の放送で一番似ていたのはオープニングのところ。
一言二言ならいいけど、長々と続けると違いが明確に分かってしまうが、充分に似てると言っていいレベルだ。
他のキャストさんも振り分けてチャレンジしていくようなので期待。
◆君 らじ #042
ジョイさんの歌、面白かった。
今までと違って一週間も時間をもらっていたから、今までのジョイさんの歌の中では一番歌らしかったのでは?
来週以降の展開も面白そう。何週か引っ張ってほしいw