年末休暇 | bubbles-blog(仮)

年末休暇

明日からやっと休み。

午後からは天皇杯のTV観戦をする予定なので、午前中のうちに少しでも大掃除を済ませたい。


『SHUFFLE! ON THE STAGE』。

ツボミ役の田中涼子さんが出てくるルート終了。

先輩の妹で、同じ学校ではないという設定だったので、この先輩のルートにのらないと出てこないっぽい。

そのせいかすごく出番少なかったので残念…。



◆ホビらじ #016 年末年越しSP

この番組がイベントごとにスペシャル放送やるから、特別企画がないとおかしく感じるのかも。かといって、君らじみたいに、毎週緊急特別企画をやってもねぇ…。

ゆいさんと音さんの声を聞き分けられない人、私だけじゃなかった! 少し安心しましたw

太陽さんのメールがまた読まれてました。

金マカに投稿するまでは完全に聴くだけリスナーだったので、聞いたことある名前の方が他番組でメールを読まれたりしても、ここにも投稿してるんだという程度の感想しか持ちませんでしたが、今はすときゃ!以外のところで名前を聞くと応援したくなりますw

次回は『あけおめ新年SP』、次々回は『なんかSP』。なんかSPって何?

あと『あけおめ』とかの略語(?)って文字で書く分にはいいけど、言葉にすると微妙だと思いません?

『あけおめ』だけならともかく、『あけおめことよろ』は何の呪文かと思いましたよw

今年の正月、従姉妹(年下。すでに社会人)に言われたのですが、口頭で言われたのは初めてだったので最初は何を言ってるのか分かりませんでした。

「年に一度の挨拶くらいは略すのはやめない?」と言ってやりたかった。