年末特番 | bubbles-blog(仮)

年末特番

そろそろ大掃除しなければ…。


テレビの番組は年末特番ばかり。

見たい番組がないので迷惑この上ない。

今はNHKのニュース見ながら書いてるし。

今日の夜中にノボリさんの特番を見るくらいです。

[2005-12-27 01:53]

今までもいろいろ書いてきたが、特番で引退セレモニーを見て、ノボリさんが本当に引退なんだって実感した…。

プロフィールに書いている好きな『Jリーガー』というところも、来年の1月1日に契約満了で『元』を付けないといけなくなりますね…。

本当にお疲れ様でした!

◆Radio ToHeart2 #012

「うわ~、マズイ! コレ…」

天然の人ってスゴイと思う。

あのタイミング、狙って言ったならある意味天才だけどw