年末特番
そろそろ大掃除しなければ…。
テレビの番組は年末特番ばかり。
見たい番組がないので迷惑この上ない。
今はNHKのニュース見ながら書いてるし。
今日の夜中にノボリさんの特番を見るくらいです。
[2005-12-27 01:53]
今までもいろいろ書いてきたが、特番で引退セレモニーを見て、ノボリさんが本当に引退なんだって実感した…。
プロフィールに書いている好きな『Jリーガー』というところも、来年の1月1日に契約満了で『元』を付けないといけなくなりますね…。
本当にお疲れ様でした!
◆Radio ToHeart2 #012
「うわ~、マズイ! コレ…」
天然の 人ってスゴイと思う。
あのタイミング、狙って言ったならある意味天才だけどw