Gamma選手
最近こしらさんの落語を見に行きたくなってきた。でも年内は時間も金もムリだから、とりあえず来年かな。
大人バカ #046
番組内では触れられなかったけど、戻って来ないから多分届いていると思う。←帯
この件に関しては触れられない、もしくは触れられても3ヶ月後かもしれない。
大阪プロレスの主力退団以降、テレビでも雑誌でもプロレスに接する機会がなくなっていたので久し振りにGamma選手を見ました。
Gamma選手は大阪プロレス在籍初期からずっと強くてカッコイイ、そしてふてぶてしいというイメージでした。
ビューティフルジョー以降は、そんなイメージも崩れてきたのですが、今回のトークで更にイメージ崩れました…。
バラエティー番組で三沢社長を始めて見た時もここまでショックじゃなかった気がしますw