1192
い~くに つっくろ~ ジ~ンギ~スカ~ン♪(Radio ToHeart2 #005)
やばい。この歌が頭を離れない。
この後も聴くから明日、明後日くらいには先週分まで聴き終わりそう。
◆ねぶら #023
半目兄さんの去年のクリスマス話、メチャクチャ寂しい…。
自らにトドメを刺した感じ?
このエピソードを最悪と位置付けて、最高は何かを考えていけば『理想のクリスマスの過ごし方』になるかも。
次週はゲストあり。時雨亜沙役の伊藤美紀さんとの事。
い~くに つっくろ~ ジ~ンギ~スカ~ン♪(Radio ToHeart2 #005)
やばい。この歌が頭を離れない。
この後も聴くから明日、明後日くらいには先週分まで聴き終わりそう。
◆ねぶら #023
半目兄さんの去年のクリスマス話、メチャクチャ寂しい…。
自らにトドメを刺した感じ?
このエピソードを最悪と位置付けて、最高は何かを考えていけば『理想のクリスマスの過ごし方』になるかも。
次週はゲストあり。時雨亜沙役の伊藤美紀さんとの事。