1192 | bubbles-blog(仮)

1192

い~くに つっくろ~ ジ~ンギ~スカ~ン♪(Radio ToHeart2 #005)

やばい。この歌が頭を離れない。

この後も聴くから明日、明後日くらいには先週分まで聴き終わりそう。


◆ねぶら #023

半目兄さんの去年のクリスマス話、メチャクチャ寂しい…。

自らにトドメを刺した感じ?

このエピソードを最悪と位置付けて、最高は何かを考えていけば『理想のクリスマスの過ごし方』になるかも。

次週はゲストあり。時雨亜沙役の伊藤美紀さんとの事。