補強
天気予報では週末は大寒波が来るらしい。
秋葉さんが心配。
Jリーグの移籍話。
各チームが補強に乗り出しているが、補強資金の少ない清水はどういう方針なのか?
中盤は兵働、枝村などの若手の成長もあるので問題なし、GKも各年代で実績を残してきている良い選手ばかりなので、補強するならそれ以外のポジションでしょうか。
清水は高さでの勝負はイマイチな気がするので、FWとDFに身長のある選手が欲しいかも。
外国籍選手はシーズン中に加入したマルキーニョスとのコンビネーションも良くなってきた気がするので来年も見てみたい。全員残ってくれれば…。
まだ天皇杯が残っているので気が早いのかもしれませんが。
◆さきむラジヲ #042
アーティスト当て、初挑戦で正解!
ただ『クリスマス』からの連想だったんで完全に勘。他のヒントなんて全くヒントになってませんでしたw
私に分かったくらいだから初心者問題でしょう。正解率100%(?)だったみたいだし。
オープニングトークの押入れの物を捨てられないという話。
私の部屋の押入れには千数百冊のライトノベルがあるわけだが、本棚のモノや押入れ以外の所に保管してあるモノも含めると3000を超えていると思われるこの小説どもはなかなか捨てられない。
某古本チェーン店に売ろうかとも思うが、一冊数十円で買い取られると思うと売る気も失せる。
もう二度と読まないと分かっていても処分できないのは未練なんだと思う。
未読の小説も間違いなく200冊以上あるし、読むなり処分するなりしないと…。
さきむラジヲも金マカと同じで今年の3/4スタートだったんですね。私は金マカの初回放送を0回でカウントしてきたので、さきむラジヲと1回ズレてますね…。金マカの方を直そう。←さきむラジヲの過去の???共々修正。
◆金マカ #042
マジでマラソンをやる方向で進めるのね…。
バカだな~、みんなw(私を含めて)
とりあえず週末が定休じゃないんで、日程次第ではキャンセルせざるを得ないかも。
今週はRX-75さんの『ぽきゃぽく』の設定で爆笑させて頂きましたw
みんなで乗っかってたので、なんだかよく分からない設定になりましたね。
アーカイブ聞いて設定まとめてみようかな?
そして映像。チラッと見えて得した気分。美人D、GJ!
さきむらさんの位置に梶田さん、ちひろさんの位置にこしらさんだったんですね。
そういえば古原さんの位置はちひろさんの位置ってのは映像見ていれば分かるんだから、古原さんがこしらさんの使ったヘッドホン~だとか椅子の静電気~だとか、落ちてる髪の毛~だとかの話をした時点で気付いてもいいハズだw
来週のメールテーマ⇒理想のクリスマスの過ごし方
◆完フル! #024
古原奈々さん、誕生日おめでとうございます!
うわ、先週のこしらさんの替え歌の事、触れてるよw 意外だったなぁ…。
結局こしらさんの思惑通りなんだろうな、これって。
これでFM浦和から完フル!聴き始めた人達も金マカやドカベン聴き始めたりするのかな?
音ソムリエは毎週投稿する前に自分と同じ答えの人がいるかどうか不安です…。
とはいえ、6回目にしてついに念願の正解!そして正解の時に採用してもらえたのはラッキーw
さきむラジヲのアーティスト当てといい、今日は勘が働いてくれました。
ちなみにWeb拍手、私は昨日か一昨日あたりに4回ほど押しましたw
◆ドカベンアイランド #077
とりあえず、こっちも過去の放送回数変更しないと…。←修正しました。
ミラッキさん、プロ野球のこと詳しすぎw
自分の好きな事だから覚えていられるのだろうけど、何年に誰が何のタイトル獲ったとか、いつからいつまで在籍したとか、ホントにスラスラ出てくる…。
プロ野球に詳しい人だと、個人の成績なんかも知ってて当然ってレベルの話なのか?